« じゃがいもとささ身のバター醤油DEサラダ | トップページ | ベーコンde料理 »

2006/07/31

バナナケーキ・豚のメチャ簡単焼

土曜日の朝一、パン屋さんで見つけた
メチャメチャ美味しかったバナナケーキ。
朝から甘いものはいかんと思いつつも
2切れも食べちゃいました(アッチャ~)

2006_07_29_cake

すごーくふわぁふわぁ~\(^o^)/
胡桃もたっぷり入っていて、
上にかかっている粉砂糖がほんのり甘さをプラスして
美味しかった(^^♪

<7月29日の晩御飯>
2006_07_29_dinner

2006_07_29_dinner1

豚肉ともやしのメチャメチャ簡単炒め物
いり豆腐

息子がいない日の晩御飯はついつい手抜きになっちゃいます。
よく旦那さんがいないと
『今夜の晩御飯は手抜き~』なんて聞きますけど・・・
我が家の場合、
とっても誉め上手の息子の
『ママ~美味しい!!』
とか
『今日は何作るの??』
と夕飯をすごーく楽しみにしてくれるのが
うれしくて張り切って作っているので
その息子君がお留守だと・・・・・・
なんだか気が抜ける私でした(^^ゞ

今日、息子が帰ってきます
さぁ~今夜は何を作りましょうか(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« じゃがいもとささ身のバター醤油DEサラダ | トップページ | ベーコンde料理 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11162664

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ・豚のメチャ簡単焼 :

« じゃがいもとささ身のバター醤油DEサラダ | トップページ | ベーコンde料理 »