« さばの味噌煮 | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »

2006/07/24

うな丼

<7月23日の晩御飯>
2006_07_23dinner2

2006_07_23dinner 

●うな丼、錦糸玉子入り(母からの差し入れ)
●お漬物色々
(隣のおばちゃんからの頂き物)
●豆乳入りおぼろ豆腐

昨日は実家に行ってきました(*^_^*)
やっぱり、実家はいいですね~
なんとも極楽です。

隣のおばちゃんが大好きなぬか漬けと
メチャメチャ美味しい古漬けを持ってきてくれました。
これが本当に美味しいんです。
おばちゃんいつもいつもありがとうね\(^o^)/

たった1日ですが、
のんびりとくつろいできてしまいました。
帰りにはうなぎのお土産付です(ヤッホー)
お陰様で土用の丑の日にしっかりとうなぎを頂く事が出来ました。
う~ん、ご馳走様でした(^^♪


いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« さばの味噌煮 | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11078667

この記事へのトラックバック一覧です: うな丼:

« さばの味噌煮 | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »