« ポテトコロッケ | トップページ | いわしde朝食 »

2006/08/14

安比高原

母と姉と私たちで2泊3日
安比高原に行ってきました\(^o^)/

Appi41_1
電車が大好きな息子の希望で毎回、旅行のときは電車を使っています。
車は荷物の運搬を考えると便利ですが・・・
時刻表を見ながらのんびり出かける旅も好きなんですよね~。

Appi3_1
冬場のシーズンはスキー場なのですが
夏場は家族向けの遊び場施設に・・・
遊具があったり、牧場があったり、パターゴルフ場があったり
とにかく子供にとっては極楽の場所です。
子供だけでなく私も
童心にかえって思いっきり遊んでましたけどね(アッハッハ~)

Appi2_1

Appi21
とにかく大自然満喫です。
山に登ったり、虫取りをしたり・・・
でも本当ところ虫苦手なんです(私も息子も)
でも嫌いを克服をするいいチャンスとおもって
思い切って息子と一緒に昆虫散策ツアーに参加してきました。
あ~怖かったです。(ふぅ~)
けど息子は楽しかったみたいです
何事も経験ですよね(^^ゞ

2006_08_11appi5
これ工作体験ツアーで
息子が船
母がミサンガを作りました。

Appi4


岩手“盛岡”と言ったら冷麺でしょう(^^♪

本当に楽しい3日間でして。
このほかにもプールに花火、美味しい食事の数々
写真を撮り忘れて遊んでしまいました。

自宅に帰ると又慌しい日常が待っています。
のほほんと暮らせたらどんなにいいだろうか~
なんて思うことがあります。
でも、のほほんと過ごす毎日はきっとつまらないものなのかもしれません。

つまずいたり
転んだり
泣いたり
怒ったり
笑ったりする中に
ほんのちょっとした出来事に幸せを感じたり、
楽しみがあるのだと思います。

この旅行が心と体のリセットになったようです。
さぁ~今日も1日がんばるぞぉ\(^o^)/

そして毎回企画をしてくれる大好きな母と姉に感謝です
ありがとう(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ポテトコロッケ | トップページ | いわしde朝食 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11429612

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原:

« ポテトコロッケ | トップページ | いわしde朝食 »