« お得な晩御飯 | トップページ | ポテトコロッケ »

2006/08/09

フランクフルタークランツ

<8月8日のデザート>
2006_008_08cake

お友達からお土産で頂きました。

もらった瞬間
『これこれ何だっけ???』
よく結婚式とかの引き出物に出てくる
美味しいケーキ
なんて言うんだっけ
気になる気になる~
でぇネットで調べちゃいました。

“フランクフルタークランツ”

そうそう、そんな名前でした!!
って名前なんてどうでもよくて
食べてみたら、更に思い出しました。
バタークリームとナッツが美味しいケーキ
もっと食べたい)^o^(

やっぱり甘いものはやめられません。
本日もご馳走様でした\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« お得な晩御飯 | トップページ | ポテトコロッケ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11348492

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルタークランツ:

« お得な晩御飯 | トップページ | ポテトコロッケ »