« ママの味・チヂミ | トップページ | ニラde料理 »

2006/08/22

疲れた日は親子丼

実家から帰ってきました。
何にもしていないのに・・・。

夏風邪をひいたせいか~。
どっと疲れる私・・・・。

こんな日は何もせずにバタンキューと
お風呂に入って即効眠りたい気分・・・。

なのに我が家の人々はお構えなしにお腹がすいた~。

だの・・・

ご飯は何???

だの・・・

と叫んでいる。

『まったく~(ToT)/~~~』
と心でつぶやきながら・・・

疲れてるんだー
おとなしくまってろー
態度で表現しながらも作る晩御飯(ーー;)

<8月20日の晩御飯>
2006_08_20_dinner
親子丼
●きゅうりのぬか漬け(おばちゃんの差し入れ)
●オクラのおかか和え
●メロン(頂き物)

どんなに疲れても・・・
やっぱり最後に
『美味しかった!!ご馳走さま』
と言われると救われるのでした\(^o^)/

って美味しいって言ってくれたの息子君だけじゃん

なんだよ~パパは
『ご馳走さまだけじゃん』
(まぁ~いいっか~・・・)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ママの味・チヂミ | トップページ | ニラde料理 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11553175

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた日は親子丼:

« ママの味・チヂミ | トップページ | ニラde料理 »