« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | お得な晩御飯 »

2006/08/08

3時のおやつ

夏休みに入って
お昼ごはんは麺類・麺類・麺類ばかり食べてる我が家です。
どうも麺類は小腹が減る~
のは私だけ・・・でしょうか??

基本的にはおやつ(市販のお菓子)を置かない我が家
お腹がすいたら
おやつは作るしかない(ToT)/~~~
ので作りました。

“ホットケーキの素で作る”
【ハニーマドレーヌ】

2006_08_07cake

う~ん、美味しかったこれで小腹が満たされました(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | お得な晩御飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11331652

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のおやつ:

« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | お得な晩御飯 »