« ベーコンde料理 | トップページ | ベーコンたっぷりスパニッシュオムレツ »

2006/08/01

ただいま(^^♪

『ただいま~!!』
真っ黒に日焼けをして
3泊4日の合宿から元気いっぱい、息子が帰ってきました。

大きな荷物の中には
沢山の洗濯物と
お菓子の残がい
そして・・・

お土産が入っていました。

2006_07_31_cake

かわいいウサギのお饅頭です(^^♪

息子いわく
『ママが喜ぶと思って買ってきたよ~』
『じいちゃんとバーチン、○○○○の分もあるからママ全部食べないでね~』
・・・だそうです。

『ハイハイ!!、きっと喜ぶね』

チョッピリたくましくなって帰ってきた息子にちょっとウルウルの母です。

と感動するのもつかのま・・・
やっぱり、根本は変わってません!!
『早く用意をしなさい!!』
『出したら片付けなさい!!』
母の小言は今朝からまた続くのでした(^^♪


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ベーコンde料理 | トップページ | ベーコンたっぷりスパニッシュオムレツ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

 家もね、昨日中2の息子が臨海学校から帰って来ました。
本当にこの2日間は料理もなんだか張り合いがないくて、さそっく帰ってきた息子君の為に腕をふるいました。
やっぱりおいしーって言ってくれる人が居るっていいよね。
お土産と日焼けした息子の顔を見ながら幸せを感じている母でした。
でも、えみママの息子君、喘息大丈夫でよかったね。
いつまでも母は子供の事が心配。
でも幸せはいっぱいだね。

投稿: nana | 2006/08/02 00:18

nanaさんへ
nanaさんの息子君もお帰り\(^o^)/
なんでだろう~
同じタイミングで不思議なくらいにおんなじ事を考えてたりするよね。
しかも同じような事に
感動したり感心したりしてる気がするのって私だけなのかしら・・・
私はそれがちょっぴり嬉しいんだけれど(*^_^*)

投稿: えみママ | 2006/08/03 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11176683

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(^^♪:

« ベーコンde料理 | トップページ | ベーコンたっぷりスパニッシュオムレツ »