« フランクフルタークランツ | トップページ | 安比高原 »

2006/08/10

ポテトコロッケ

今日からちょっと旅行に行ってきます(*^_^*)
しばらくは更新できませ~ん。
ごめんなさいm(__)m
でも出かける前に
昨日の晩御飯UPしちゃいま~す。
<8月9日の晩御飯>
2006_08_09dinner1
ポテトコロッケ
●グリーンアスパラのフライ
●サラダ
●にゅうめん(お昼の残り)

昨日、同様冷蔵庫には残り少ない食材・・・
でもうれしい事にじゃがいもを沢山
そうチョー沢山頂いちゃったの(ウッフ)
やっぱりこれでしょ
“ポテトコロッケ”いっぱい作りました。
全部は揚げないで~残りは冷凍庫へ・・・。
これで旅行から帰ってきてもおかずにありつける~。

2006_08_09dinner

だけど・・・・
うっうっ旨い~。
揚げたて~
お家で作るコロッケってどうして美味しいんだろう(^^♪
お陰様で食材も買い足さずに美味しい晩御飯を作れました
ありがとう!!


ヤバ~そろそろ出かける時間です
それでは行ってきます\(^o^)/


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« フランクフルタークランツ | トップページ | 安比高原 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、いってらっしゃ~い
これを見るのは帰ってきてからかなぁ・・・・?

ヒジキの炊き込みご飯を作ったんだけどねぇ。
ヒジキをきらしてるのに気がついて・・・急いでワカメで代用~
きっと味は違ってくるんだろうけど、それでもすごくおいしかったよ~
今度は、ひじきで作ってみるからね♪

今日のお昼も海苔巻きにして食べるわぁ~~~
おかずよりも好評だったよ~~!!(笑

このアスパラのフライおいしそうだなぁ~~~
暑いけどフライってやっぱりおいしいよね★

投稿: 小春ちゃん | 2006/08/10 10:25

えみちゃん 旅行楽しんできてね^^
帰ってきたら お土産話聞かせてください^^
mixiはどのメルアドに招待したらいいか解らないので 帰宅したら教えてね^^

投稿: おけ | 2006/08/10 13:46

えみママさん 旅行行っちゃったんですねぇ~
いいなぁ~ 私も旅行行きたいなぁ~
帰ってきたらまたえみママさんのブログ楽しみにしてますねぇ~

ポトテコロッケそういえば最近作ってなかったけど でも家で作った揚げたてのポテトコロッケってホントめちゃくちゃ美味しいですよねぇ~!!
久しぶりに私も食べたくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Ryou | 2006/08/10 14:31

小春ちゃん
夏場の揚げ物はしんどいよね~(^_^;)
でもなんだか揚げ物が妙に美味しかったよ(^○^)
わかめご飯、大好き!!
私も今度ひじきじゃなくてわかめでやってみよっと!(^^)!

おけちゃん
ただいま~。
久しぶりにのんびり?のつもりが・・・
沢山遊びすぎて、ゆっくりのつもりが疲れて帰ってきたよん。
でもめちゃくちゃ楽しかったよん。
メルアドは後で教えるね~。

Ryouさん
ただいま~。
毎日3食分のご飯を作るために1日の大半を台所で過ごしている私が・・・
3日間、全く料理を作らなかった)^o^(
料理は作るのも楽しいけど
やっぱり、人に美味しいものを作ってもらって、片付けもしなくていいって
最高だねぇ~。
あ~ぁ極楽だった。
さぁ今日からまたがんばらなくちゃ(^○^)

投稿: えみママ | 2006/08/13 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11363247

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトコロッケ:

« フランクフルタークランツ | トップページ | 安比高原 »