« 薬味ダレ | トップページ | ママの味・チヂミ »

2006/08/21

母の味・天ぷら

先週末に実家へ帰ってきました。

帰る早々待っていたのは母特製の“天ぷら”です。
2006_08_19_lunchi

そう、母の天ぷらは本当に美味しいのです。
私も人並みに料理を作るようになって
それなりに美味しいものも作れるようになった
とは思っているけど・・・

母の天ぷらを食べるたびに
母の天ぷらにはかなわないなぁ~と思うのでした(*^_^*)
あ~美味しかった\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

さてさて、ここからは私のつぶやき

久しぶりに実家に帰って学生時代の友達に会ってきました。
あ~ぁ、何時間会っても話したりない。
個人的にはメールや電話で話したりもしているけれど
こうやって皆で会うのは久しぶりだし、本当に楽しい!(^^)!

今の自分が何事にも前向きにがんばるのは・・・
高校時代にひたむきに部活動に励み
そして友達との友情に熱くなったからだなぁ。
と思う。
だって本当に練習が苦しくって嫌だったんだもん。
でも部活動の仲間がメッチャメッチャ楽しくて~。
その仲間とずーっといることが楽しくて
部活を続けていた気もするなぁ~。
う~ぅ、まさに青春(*^_^*)

私の座右の銘“継続は力なり”
この部活で心に刻んだ言葉なのだ
そう、そこに私の頑張りの原点がある(*^_^*)


かれこれ20年、
今でも集合がある私たちは旧友の何者でもないんだろうな~。
これからもずーっと、仲間であり続けたいメンバーです(^^♪

|

« 薬味ダレ | トップページ | ママの味・チヂミ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天麩羅の中にゴーヤ発見!
ワタシもゴーヤの天麩羅を作ってみたら美味しくって好きになった^^
えみちゃんのお母さんの天麩羅は 衣が薄くって本当に美味しそう~♪

旧友に逢うのってホント癒されるよね^^
同じ年って言うのもまたいいんだよね きっと^^
ワタシも 久々に同級生に会いたくなった~

投稿: おけ | 2006/08/21 16:31

そうなの!(^^)!。
母の天ぷらは衣が薄くってカラっとしてるの~。
どうも私が揚げる天ぷらは衣がベチョ~なの(>_<)

本当に旧友っていいよね~。
私の大事な物BEST3は家族・友達・時間・食卓なんてなくらい友達はいいよね・・・。
(あれ・・・BEST4だった)

投稿: えみママ | 2006/08/22 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11539806

この記事へのトラックバック一覧です: 母の味・天ぷら:

« 薬味ダレ | トップページ | ママの味・チヂミ »