« ホットサンドとフルーツゼリー | トップページ | 野菜の肉巻き »

2006/08/29

プチパーティー

8月26日に息子のサッカー大会がありました。
試合の結果は
1勝3敗1引き分け。
息子としてはもっと勝ちたい~!!
負けて悔しい!!
自分の思い通りにプレーが出来なかった!!
歯がゆい試合が多かったようです。

文章だけを見ると
闘志満々のかっこいい感情に聞こえますが・・・
そこはまだまだ小学1年生
わがままゆえに起こる感情が80%なんですけどね(ToT)/~~~

そんな息子のサッカー大会は
泣いたり、怒ったり、けんかをしたり
そして笑ったり、喜んだりと忙しい1日だったようです。
そんな息子の感情の起伏に
私も怒ったり、なだめたり、誉めたりと・・・(>_<)
やれやれの1日でした。

とは言って、
一生懸命そして真剣に取り組んでいる証拠と前向きに考え
そして何よりも、1点だけどゴールを決めた息子の
ご褒美として
プチパーティーを・・・
お昼に何が食べたいと聞くとオムライス!!

なんとも庶民的な(^^ゞ
と言う事で

<8月27日のLunchi>
2006_08_28_lunchi

2006_08_28cake

●オムライス
チョコレートムース

何でオムライス???
そういえば、おとといパパがオムライスを食べてたんだぁ~
『それでオムライスね~』
納得!!
でも美味しかったらしく
オムライスをお替りしてました\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ホットサンドとフルーツゼリー | トップページ | 野菜の肉巻き »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11662614

この記事へのトラックバック一覧です: プチパーティー:

« ホットサンドとフルーツゼリー | トップページ | 野菜の肉巻き »