« フレンチトースト | トップページ | バケットサンド&ブルスケッタ »

2006/08/31

牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め

母にとっては長かった
息子にとっては短かった夏休みも今日で終わりです。

私は息子と一緒に過ごす夏休みが結構好きです。
なので・・・
息子が明日から学校だと思うと
ちょっとだけ寂しい気持ちになります。

とは言っても・・・。
息子がいるとついつい口うるさく叱ったり
自分の時間が思うようにとれなかったり
その為に、仕事がはかどらなかったり
なんてな事もあったりして
学校が始まればどんなに楽かなぁ~
と思う気持ちもある・・・ある・・・かなりある。

いづれにしても楽しい夏休みでした。
さぁ明日から本腰入れて頑張るぞー
何を???ってお仕事色々です。

<8月30日の晩御飯>
2006_08_30_dinner1
●牛肉と青梗菜のオイスターソース
●焼なす
●サラダ
●味噌汁(玉ねぎ・オクラ・しめじ)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« フレンチトースト | トップページ | バケットサンド&ブルスケッタ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11700460

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め:

« フレンチトースト | トップページ | バケットサンド&ブルスケッタ »