« カレーパン | トップページ | 松茸風味の炊き込みご飯 »

2006/09/19

バナナ春巻き&海老春巻き

3連休、皆さんはいかがお過ごしでした(^^♪

我が家はなんやかんやと用事が入り
出たり入ったり、
仕事をしたりとバタバタの3連休でした。
でも美味しいものを食べて、
色んな人に沢山会って、
大好きなスポーツをしたり
忙しい中にも充実した3連休でした。

そんな忙しい日々でも作っちゃうんですよね~
ちょっとづつお料理を・・・

2006_09_16cake
●バナナカスタード春巻き

茶色くなったバナナを見て、お菓子が食べたくなっちゃったんです。
本当はバナナタルトの様なクリームいっぱいの
濃厚なデザートが食べたかったのですが・・・
時間も材料もなかったので
なんちゃってデザートでバナナカスタード春巻きを作りました。
大好きなラム酒をたっぷり効かせて
う~ん、美味しかった(^^♪

2006_09_18dinner
●海老マヨ春巻き

プリップリの海老を軽くミンチして
春巻きの皮でサンドして揚げました。
味付けはマヨネーズと粉チーズ!!

二つとも春巻きなのに全然違うお味となりました(^^♪
あ~ぁ、美味しかった\(^o^)/
でもこの3連休でかなり飲んで食べてしまった。
ちょっとやばいかも・・・(@_@;)

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« カレーパン | トップページ | 松茸風味の炊き込みご飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11955108

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ春巻き&海老春巻き:

« カレーパン | トップページ | 松茸風味の炊き込みご飯 »