« かつおの甘辛煮(失敗の巻き) | トップページ | 残り野菜で副菜2品 »

2006/09/05

五目あんかけ

<9月4日の晩御飯>
2006_09_04dinner1

2006_09_04dinner

皿うどん(五目かた焼そば)
●アボガトとエビのマヨネーズ和え

これって皿うどんが正解なのか?
五目かた焼そばが正解なのか?
本当はどうなんでしょうか??

何枚かとった皿うどんの写真・・・
どうも上手く撮れない。
盛り付けかたもなんかいまいち
皿が具に対して小さかったのでしょうか
なんか見た目がいまいちな皿うどんですが・・・

お味は~
とっても美味しかったの\(^o^)/
自画自賛の皿うどん(五目かた焼そば))^o^(

でもねぇ~副菜のアボガド...
美味しかったんですが

皿うどんには合わないですよね~(>_<)

あまったエビと完熟のアボガドを強引に使ったのがよくなかった
さっぱりした副菜が食べたかった(ToT)/~~~


ピンとはずれの晩御飯でも美味しかったから花丸にしよっと\(^o^)/


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« かつおの甘辛煮(失敗の巻き) | トップページ | 残り野菜で副菜2品 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餡かけ物大好き└(*´▽`*)┘
アボカド&エビの組み合わせ好き♪
タマネギ入れたら少しさっぱりだったかな?
なんてwww
そうそう うちの子供たちは鰹が大好きで 特に娘は血合い好き^^;
良く竜田揚げにしてあげるよ^^
美味しいよねー^^
遅くなったけど お醤油美味しかった(*´艸`)ふふ♪

投稿: おけ | 2006/09/05 12:35

私もあんかけ大好き\(^o^)/

お嬢さん血合いが好きなんて~
素晴らしい!!
息子もパパも血合いが駄目なの
ちなみに私は大丈夫よん(^^)v

投稿: えみママ | 2006/09/06 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11768315

この記事へのトラックバック一覧です: 五目あんかけ:

« かつおの甘辛煮(失敗の巻き) | トップページ | 残り野菜で副菜2品 »