« ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン) | トップページ | 和食御膳 »

2006/09/15

ガトーショコラ

うふっうふっうれしい\(^o^)/

2006_09_13cake

“手作りガトーショコラ”

お友達が作ってくれました。

私は大のチョコ好き!!
恐らく息子・家族の次ぐらいに好きといっても過言ではないほどのチョコ好き(^^♪
そんな私を更にメロメロにしてくれた
このガトーショコラ

ほんのり甘くて
思いっきりチョコレート感じるケーキ
一口サイズの大きさがこれまたたまらなくいい~。

心のこもった頂き物は
相手も気持ちがすごーく伝わる
だからすごーくすごーくうれしい(*^_^*)

とってもとっても美味しいガトーショコラ
“ご馳走様でした!!そしてありがとう”

こんな風に美味しいガトーショコラを作ってみたくなりました\(^o^)/

(でも実は私ガトーショコラって作ったことないんです・・・アッハ)

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン) | トップページ | 和食御膳 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11901401

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ:

« ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン) | トップページ | 和食御膳 »