« みたらし団子VSいなり寿司 | トップページ | 豚のしょうが焼き »

2006/09/09

チキンカチャトーラとオムレツ

<9月8日の晩御飯>
2006_09_08dinner1
チキンカチャトーラ&プチサラダ
●ホットピザサラダ

2006_09_08dinner

実は↑のチキンカチャトーラであまったトマトソースで・・・

<9月9日の朝ごはん>
2006_09_09breakfrst
●プレーンオムレツのトマトソースがけ

こういう2度美味しい料理って幸せかも\(^o^)/


今日は久しぶりにのんびり出来ました。
時間に終われない週末って何て素敵!(^^)!
朝起きてご飯を食べて
9時からは家族みんなで体育館へLet's Go
私はソフトバレーの練習
パパと息子はサッカーの練習
お昼を食べて
なんとママはお昼寝(これがすごーくたまらなくいい)
パワー前回になった私は
お菓子を作っちゃったんだなぁ~
このお菓子は明日のブログで紹介するね(^^♪
それからお家の用事&片づけをして
夕飯の準備そしてご飯
バッチリお風呂にも入って
今日はのんびりこんな時間にブログの更新してます。
あぁ~こんな休日って最高!!
お昼寝って最高!!

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« みたらし団子VSいなり寿司 | トップページ | 豚のしょうが焼き »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11823589

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカチャトーラとオムレツ:

« みたらし団子VSいなり寿司 | トップページ | 豚のしょうが焼き »