« 手作りフランスパン | トップページ | ガトーショコラ »

2006/09/14

ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン)

<9月12日の晩御飯>
2006_09_12dinne3

2006_09_12dinne_1

2006_09_12dinne1

●ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン)
●パングラタン(カレー)
●コールスローサラダ
●オレンジ
●味噌汁(玉ねぎ・じゃがいも)

この日はなんだかボリュームの多い(腹持ちのいい)献立となってしまいました。
なので息子と私はおかずだけでご飯はパスです(*^_^*)
って言うかパングラタンがあるからご飯はいらないですよね・・・
しかも味噌汁余計ですよね・・・
なんで作っちゃったんだろう(^^ゞ

変な献立・・・と思いつつも
こってり献立に妙にお味噌汁が美味しかった
なので私的には作って正解でした。

そしてそんな妙な献立に
すこぶる食欲だったのがパパさん
一人だけがご飯とフランスパンをお替りしてました。
すごい食欲にちょっとビックリ
まぁ~食欲の秋ですからね・・・


いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 手作りフランスパン | トップページ | ガトーショコラ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11901360

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマンの肉詰め(スッタフドピーマン):

« 手作りフランスパン | トップページ | ガトーショコラ »