« 焼豚deなんちゃって北京ダック | トップページ | 秋味のご飯 »

2006/10/11

楽しかったお出かけ

先日の3連休は充実連休でした\(^o^)/

2006_10_07_ibent

2006_10_07ibent1

あ~ぁ、何をしに行ったかわかりますかね…。
真っ赤に染まるグランドは
そう、サッカーです応援するはもちろんレッズです。
パパと息子は大のレッズファンなんです
地元ですからねぇ~(ウッフ)
下の写真は試合が始まる前に
ザブグラウンドでストッラクアウトに参加。

私はパパと息子が遊んでいる間
お仕事です!!
なんて、けな気なんでしょう(>_<)
せっせと働いたお陰で無事にお仕事も済んで
午後からは必死に家事です。
これまた、けな気な私です(^^ゞ

本当に私ってばよく働くいい嫁です!(^^)!
言わなきゃもっといい嫁だともよく言われます^^;
でも誰も言ってくれないので
自分でも褒め称えて日々頑張っています。

と言いつつも・・・
翌日は旦那様を置いてきぼりにして
息子と私、そして姉の3人で
東京ディズニーランドに行ってきました!(^^)!
ヤッホー!!メチャクチャ楽しかったです。
でもメチャ混みでした(ーー;)

2006_10_08tdl1

2006_10_08tdl

TDLはハローウィン一色!(^^)!
童心にかえって本当に楽しい1日~もっと遊びたかった\(^o^)/

いつもイベントに付き合ってくれるお姉ちゃんに大感謝です!!
ありがとう(^^♪

パパを置いて、すっかりるんるん気分の私たち(フルッ)

でもやっぱり私はいい嫁で...
留守中の旦那様の胃袋を気遣い
しっかりと2食分のご飯を作ってお出かけしました(^^♪
なんていい嫁でしょう~(^^♪

えっ当たり前(^^ゞ・・・・
アッハッハ~!!

でもホラホラ~いい事してるって思うと気持ちいいでしょう!(^^)!
出かける前にご飯作って、面倒臭いなんてブツブツ思うより
私っていい嫁いい嫁\(^o^)/
って思いながら家事をすると
なんだか本当に良い事した気分になれる(ウッフ)
これが私の家事克服術です(^_-)-☆

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 焼豚deなんちゃって北京ダック | トップページ | 秋味のご飯 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12236170

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったお出かけ:

« 焼豚deなんちゃって北京ダック | トップページ | 秋味のご飯 »