« クリームシチューとお芋の茶巾絞り | トップページ | 子供だって作れるシーザーズサラダ »

2006/10/01

餃子&中華丼

<9月29日の晩御飯>
2009_09_29dinner1

2009_09_29dinner

●残り野菜de中華丼
●焦げちゃった餃子(先日の作った残り)
●プチサラダ(レタス・貝割れ・トマト)
●餡巻き

先日作った芋茶巾のあんこが残っていたので
これまた残っていた餃子の皮で
巻き巻き餡巻きを作ってみました。
本当は油で揚げたほうがいいのですが・・・
面倒だったのでオーブントースターで焼いてみました。
アチャ~やっちゃっいまいした
焦がしてしまいました。

既にお解かりのように餃子も焦げてます(ToT)/~~~

焦げ焦げおかずのオンパレードです
でも案外食べれる~(*^_^*)
美味しかったから良しとしましょう(^^)v


それではここからは我が家の出来事なのでご興味のある方はどうぞ・・・

東京ベルディー戦のチケットを頂いたもので
国立競技場まで観戦してきました。
息子&旦那はサッカー観戦が大好きなので大喜び(^^♪
あっもちろん私も大喜び・・・途中でお昼寝なんて決してしてません。(アッハッハ~)
2006_09_30park1

折角なので早めにお出かけをして神宮外苑にある児童遊園でも遊んできました。
東京のど真ん中にこんな公園があるの~と思えるほど
素敵な公園でしたよ(*^_^*)
2006_09_30park

昨日は久しぶりのお出かけ
楽しかったです。
今月(9月)は仕事に様々な行事等が重なって
忙しい日々を送っていました。
のどかに公園で遊んだり、ピクニック気分でお弁当を食べたり
サッカーに興奮したりと充実した1日でした。

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« クリームシチューとお芋の茶巾絞り | トップページ | 子供だって作れるシーザーズサラダ »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12106303

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子&中華丼:

« クリームシチューとお芋の茶巾絞り | トップページ | 子供だって作れるシーザーズサラダ »