« とろ~りチキンカレー | トップページ | えみママのお弁当と息子のケーキ »

2006/10/28

温玉肉うどん&バナナチョコケーキ

<10月27日の晩御飯>
2006_10_27dinner
温玉肉うどん
きゅうりの浅漬け

あんまりお腹が空いてなかったので
こんなメニュー(^^ゞ
でも具沢山のうどんで結構、お腹いっぱいでした!(^^)!
パパと息子はうどん&前日の残りのカレーライスです(^^♪


さてさて、ビックリするくらい真っ黒に熟したバナナが2本。

ちょっとそのまま食べるのは~かなり勇気がいる。

貧乏性の私は捨てたくなくて
ウッフ・・・・
作っちゃいました

2006_10_27cake_1
●バナナチョコケーキ

普段はバナナ1本で作るカップケーキを
強引にバナナ2本で作ってしまった
お陰でふくらみがいまいちで・・・見た目はちょっと???

でも見た目とは裏腹で
濃厚バナナがいい味を出してくれました。
しっとりとしたバナナケーキにチョコレートが甘さをプラスして
美味しすぎ!(^^)!
お腹が空いてないはずの私が・・・
2個も食べてしまいました。
やっぱり甘いものは別腹らしいです(^^ゞ

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« とろ~りチキンカレー | トップページ | えみママのお弁当と息子のケーキ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

(TдT)チョコバナナケーキ・・・ヤバイっすよ(TдT)
ワンコがおあずけくらったような状態のワタシU゚∀゚Uアヒャワン!!
「よし!」って言われたら食いついちゃいそうだぁ~~笑

投稿: ゆきえ | 2006/10/29 20:24

ゆきえちゃんへ
『よし!!食べていいよ』
ありゃ~もう食べ終わっちゃったよね(>_<)

ところで、ゆきえちゃんってメチャクチャ誉め上手だよね~。
なんだかゆきえちゃんがいっぱいいっぱい、誉めてくれるもんだから
料理がますます楽しくてしょうがないよ(^^ゞ

いつもありがとうね!!
うれしい\(^o^)/

投稿: えみママ | 2006/10/31 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12460872

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉肉うどん&バナナチョコケーキ:

« とろ~りチキンカレー | トップページ | えみママのお弁当と息子のケーキ »