« 牛肉と舞茸のご飯&かぼちゃのババロア | トップページ | 豪華に見える晩御飯 »

2006/10/16

休日の朝ごはんと昼ご飯

<10月15日の朝食>
2006_10_15
バナナトースト
●カフェオレ

何もする気のわかない休日の朝
熟れ熟れのバナナに甘~いメープルシロップをかけて
バナナトーストです。
甘党の私には目が覚めるくらい美味しかった(*^_^*)

でもパパはやっぱり朝はご飯がいいらしい(^^ゞ

<10月15日の昼ご飯>
2006_10_15_lunch
サラダ巻き
●かぼちゃとさつまいもの煮物

ご飯がいいとぼっそり言ってたパパに
思いっきりご飯を食べてもらおうと思って
即席で作った“サラダ巻き!!”

今度は息子から
『なんだぁ~ねぎとろはないんだぁ~!!』

(@_@;)

なんとも贅沢な家族たちだぁ!!
見てろよ~見てろよ~晩御飯(ーー;)
皆がうなる晩御飯を作ってやろうじゃん

でもさぁ~でもさぁ~でもさぁ・・・
結構、結構美味しかったはずなんだけどな~
バナナトーストもサラダ巻きも
だって、
『もっと食べたい!!また作って!!』
って言ったのをすかさず聞いていたもんね\(^o^)/

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 牛肉と舞茸のご飯&かぼちゃのババロア | トップページ | 豪華に見える晩御飯 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12306409

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝ごはんと昼ご飯:

« 牛肉と舞茸のご飯&かぼちゃのババロア | トップページ | 豪華に見える晩御飯 »