« 和食がいっぱい | トップページ | 冷凍ポテトでお料理色々 »

2006/10/04

じゃこと小松菜のチャーハン

<10月3日の晩御飯>
2006_10_03_dinner1

2006_10_03_dinner

2006_10_03_dinner2

じゃこと小松菜のチャーハン
●筑前煮
●シュウマイ(頂き物)

お友達からもらった、とってもとっても美味しいじゃこ

タップリのじゃこで作るチャーハンが大好きなんです。(わたし…)
ちょっともったないかな~と思いつつも
これでもか~ぁってくらい、ふんだんにじゃこを使って
チャーハン作っちゃいました\(^o^)/

じゃこのお出汁と塩分が程よくて美味しい。
息子君、小松菜があまり得意ではないのですが・・・
こうやってチャーハンに入れちゃうと
あら~不思議!!
『美味い!!美味い!!』
と小松菜までバクバク食べちゃうんですよね~(^^)v


しっかし、気がつくと不思議な献立(@_@;)
これって筑前煮が不思議さをかもし出しているのよね~(アッハッハ~)
でも美味しいと好評だったので許してね~


いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 和食がいっぱい | トップページ | 冷凍ポテトでお料理色々 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

冷凍庫にジャコあったな。。。。
ジャコ炒飯頂き~♪

投稿: おけ | 2006/10/05 08:37

おけちゃんへ
我が家にはまだまだ
じゃこちゃんがあるのよ~。
今度はじゃこで何つくろうかな(ウッフ)

投稿: えみママ | 2006/10/05 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12146232

この記事へのトラックバック一覧です: じゃこと小松菜のチャーハン:

« 和食がいっぱい | トップページ | 冷凍ポテトでお料理色々 »