« じゃこと小松菜のチャーハン | トップページ | カレー&カレーグラタン »

2006/10/05

冷凍ポテトでお料理色々

さてさて、ハイツさんの“選んでコメントキャンペーン”
まだまだやってます!!

詳しくはこちら↓をクリックしてくださいね。
Banner4_1

さてさて、私のレシピ・・・残念ながらコメント少な~ぁです(>_<)
これも私の実力かぁ~グスン
なんて落ち込む私では~もちろんありません!(^^)!
素敵な企画に参加できただけで幸せ\(^o^)/
それに、レシピを考えるのも楽しいし(^^♪

なのでまたまた便利で簡単な冷凍ポテトを使って作ってみました。

◆冷凍ポテトdeチンジャオロース◆
Hainz_recipi1
レシピはこちらです。

◆冷凍ポテトdeサラダグラタン◆
Hainz_recipi12
レシピはこちらです。

決して、私ハインツさんの回し者ではないのすが・・・

この冷凍ポテト本当に便利なんです。
2006_10_01dinner1

箱を開いて、箱のまま電子レンジで3分加熱するだけ!!
もちろん、揚げたり、焼いたりする必要はありません。

ふつう、電子レンジで加熱すると
“ベチャ~”っとしたり
“油っぽかったり”ってするでしょう

でもこのポテトは油っぽくなくてカリッとしているの
しかも薄い塩味なので、
色々なお料理にアレンジ出来るのもすごくいいですよ♪

是非、皆さんのお近くのスーパーで売っていたらお試しあれ~!!


“選んでコメントキャンペーン”は10月1日~11月15日までです。
レシピにコメントをすると抽選で素敵な商品があたります(^^♪
ちなみに私の参加レシピはこちらです。
Banner4_1


いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« じゃこと小松菜のチャーハン | トップページ | カレー&カレーグラタン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

すごいな~~どちらもおいしそ~(゚∀゚ )
それに、盛り付け&写真のアングルもGOOD!!
元気もらえるわー♪

投稿: ゆきえ | 2006/10/06 11:37

ゆきえちゃんへ

ありがとう!!
早速、コメント書き込んでくれてメチャメチャ感激だわぁ~ありがとう\(^o^)/
私もゆきえちゃんのからのコメントにいっぱい元気もらってるよん(^○^)

投稿: えみママ | 2006/10/06 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12159929

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍ポテトでお料理色々:

« じゃこと小松菜のチャーハン | トップページ | カレー&カレーグラタン »