« カレー&カレーグラタン | トップページ | 焼豚deなんちゃって北京ダック »

2006/10/07

巻き巻き肉巻き色々

<10月6日の晩御飯>
2006_10_06dinner1

2006_10_06dinner

2006_10_06dinner2

●さつまいもとじゃこの炊き込みご飯
きゅうりの浅漬け
●肉巻き色々
 ねぎ巻き冷凍ポテト巻き&えのき巻き
 もちろん冷凍ポテトの中身はハインツさんの“レンジでカリッホクッフライドポテト”です\(^o^)/

味付けは塩こしょうとかクレージーソルトとか七味とか色々
どれも、すごくシンプルで美味しかった!!

でもね・・・さつまいもとじゃこの炊き込みご飯!!
じゃこがいらない!!って言われました。
普通にさつまいもご飯がいいそうです。
じゃこの塩分が程よく美味しくなるかと・・・思ったのですが不評でした(グスン)

実は昨日は中秋の名月だったんですよね~。
すっかり忘れてまして・・・
そうお団子作るの忘れちゃって
夕飯の時に気がついて
お団子の代わりに
まん丸のこれバナナスフレを作ってみまして(^^ゞ
全然代わりじゃないですよね~(アッハッハ)

2006_10_06cake

あ~ぁ本日も美味しかった
まん丸お月さんのように私のお腹もまん丸大きくなりました(ヤバ~)

“選んでコメントキャンペーン”
まだまだ、実施中!!
宜しかったら、寄って行ってくださいませ(*^_^*)
Banner4_1

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« カレー&カレーグラタン | トップページ | 焼豚deなんちゃって北京ダック »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

お月見は昨日だったけど、ヒドイ天気だったからお月様見れなかったねぇー残念だったー。と、思ってたらこんなところにまん丸お月様が!!(・∀・)バナナスフレなんだー!すごいなーなんでも作れちゃうんだねー!
ワタシはホーント無駄にトシとってるなぁと、落ち込むわーー!やる気の波の上下がすんごいあるし。。。これはもしやワタシは更年期か?!やばいぞ!(笑)そんな訳で、ワタシも巻き巻きで世間に巻かれて生きていきます・・・なんのこっちゃ( ^∀^)

投稿: ゆきえ | 2006/10/07 22:32

ゆきえちゃん
おもしろ~い!!おもしろすぎ\(^o^)/

って言うか・・・
私もやる気に波があるの~(>_<)
これって私も更年期の前兆かも(@_@;)

でもね~
更年期よりもやる気よりも何よりも食欲が勝って
毎晩の献立が成り立ってる私なの!!
だからダイエットは永遠のライバルなのヨン(ーー;)

投稿: えみママ | 2006/10/09 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12186421

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き巻き肉巻き色々:

« カレー&カレーグラタン | トップページ | 焼豚deなんちゃって北京ダック »