« 鮭の味噌漬け&ラーメン | トップページ | 旬の牡蠣 »

2006/11/13

餃子鍋&オレンジスフレチーズケーキ

段々、鍋の恋しい季節となってきました。
またまた、鍋をしちゃいました。
しっかもお手軽鍋です。(ウッフ)

<11月12日の晩御飯>
2006_11_12_dinner1

2006_10_31dinner_3

●餃子鍋(ゆずとんからしとポン酢で頂きました)

この間、作り置きしておいた餃子と新たに作った餃子を入れて餃子鍋!!
見た目がかなり地味ですね~。
それもそのはず、入っている具は
白菜・ねぎ・豆腐・餃子とたったこれだけの具なのです。
でもこんな地味鍋でもやっぱり鍋は美味しい!!
もぉ~体も心もポッカポッカ!!


それとまたまた買ってしまったさんまちゃん!!
『またさんま~』
と言われそうなので
今日は雰囲気を変えて、刺身で頂きましょう

2006_11_12_dinner
●さんまの刺身 
あんまり、ジロジロ見ないで下さい。
粗が見えちゃうので・・・(^^ゞ

そしてちょっぴり時間が空いたので
またまた作っちゃいました。
お菓子・・・!(^^)!
どうも貧乏性でして・・・
時間が空くと何かをしたくなってしまう私です。
2006_11_12_cake
オレンジスフレチーズケーキ

う~ん、自画自賛しちゃいます。
『美味しい\(^o^)/』

毎日頑張っている自分に
そして家族にご褒美ご褒美!!

そうやって自分に甘~い私は・・・
何度となく自分に甘~い甘~いご褒美をあげるのでした(ウッフ)

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鮭の味噌漬け&ラーメン | トップページ | 旬の牡蠣 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12670296

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子鍋&オレンジスフレチーズケーキ:

« 鮭の味噌漬け&ラーメン | トップページ | 旬の牡蠣 »