« 小さなハッピーがいっぱい | トップページ | ピザトーストと鶏汁うどん »

2006/11/20

なんだか色々ご飯

昨日(19日)はバレーの試合でした(^^♪
優勝しました(デッヘ)
初優勝です。
と言ってもコート優勝なので
チーム数は少ないんですけどね。
それでも私は満足・満足
なんたって優勝ですから(一応)。

息子とパパも途中から応援に来てくれました。
応援席にちょこんと座って、応援してくれた二人
いつもありがとうね。

さぁ~疲れて帰ってもご飯はもちろん作りますよ~。
なんたって好きな事をやらせてもらっているんですからね(^^♪

でもごめんね(>_<)
やっぱり、手抜きです。
有り合わせでチャッチャと作りました。


<11月19日の晩御飯>
2006_11_19dinner
2006_11_19dinner1
●焼そば(お昼の残り)
●ブロッコリーの塩茹で
焼き鳥
ぶりの照り焼き
●味噌汁(朝の残り)
そして一人で勝手に祝杯のワイン(^^)v

手抜き料理でも愛情タップリ手料理ですから
もちろん、美味しゅうございました(と思います)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 小さなハッピーがいっぱい | トップページ | ピザトーストと鶏汁うどん »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとう!!
さぞ 素晴らしい美酒だったことでしょう^^
何にでも 一生懸命な
えみママちゃんを見習わなきゃ

投稿: おけ | 2006/11/21 06:53

おめでとう~~♪パチパチパチ~♪

けど、疲れても用意するってエライわー!
拝んじゃいそう!(゚∀゚ )
ワタシに「爪の垢でも飲みなさい」って声がどこかから聞こえてきそう~笑

投稿: ゆきえ | 2006/11/21 13:28

おかちゃんへ
いつもありがとう(^^♪
おけちゃんからもらったウマウマ料理
もつ&牛すじパワーのお陰だよ。
私だっておけちゃんを見習ってるよん。
だっておけちゃんの気づかいたるや素晴らしいもんね。
私もおけちゃんのように気配り上手にならなくちゃ(*^_^*)

ゆきえちゃんへ
ゆきえちゃ~ん、ありがとう!!
私ね…ゆきえちゃんと本当はもっとゆっくり話してみたいの~。
だってなかなか会えそで会えない間柄・・・(ってどんな間がら???)
なんて、今度おけちゃんと遊びに来てちょ!!

投稿: えみママ | 2006/11/22 10:56

優勝おめでとう~!!
疲れててもちゃんとご飯を作るえみちゃんはエラいっ!!
しかも、焼き鳥おいしそ~(≧∇≦)/
やっぱ、えみちゃんてスゴイっ! 

投稿: マツコ | 2006/11/24 10:04

マツコへ
マツコありがとう!!
えらくないよ~、全部に自分のためだもん(^^ゞ
焼き鳥ね~豆板醤を少し入れたの
そしたらピリ辛で私的には美味しかったんだけど・・・
息子君には辛かったみたいで、2本食べたら辛いからいらないって言われちゃったの(>_<)

投稿: えみママ | 2006/11/26 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12757008

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか色々ご飯:

« 小さなハッピーがいっぱい | トップページ | ピザトーストと鶏汁うどん »