« 梅の実ケーキ&ブラウンシチュー | トップページ | 餃子鍋&オレンジスフレチーズケーキ »

2006/11/12

鮭の味噌漬け&ラーメン

実は週末(金曜日)
私にしては珍しく疲れていました(>_<)

夕方、息子の習い事から帰ると既に6時近く
はぁ~とぐったりする暇もなく主婦の仕事はどっさりとある・・・ある・・・

でも何もする気がわかなかった私は
そそくさとお風呂を沸かして、
息子と一緒にお風呂場へ直行!!
疲れた体にはお風呂が一番!!
『極楽極楽!!』

すると息子君
なななんと
『ママ~今日は僕が背中を洗ってあげるね』
と母の背中を流してくれるではないか
うっうっ~うれしい\(^o^)/
自分の事が精一杯の息子君
自己中、わがまま放題の息子君が・・・
こんな風に母を労わってくれるとは
母さんはえらく感動してしまった(*^_^*)

と同時に
疲れたモードを顔に出してしまった
自分を反省(>_<)
(って口ばかりでほとんど反省はしていないのですが・・・エッヘ)

何はともあれ
かあさんはなんだかとってもうれしかったのだぁ~
疲れも吹っ飛んで
なんだか美味しいご飯が作れそう\(^o^)/

<11月10日の晩御飯>
2006_11_10dinner1

2006_11_10dinner

●鮭の味噌漬け(頂き物)
●いくらのしょうゆ漬け(頂き物)
ほうれん草と豚肉の胡麻和え
●ひじきの煮物
●味噌汁(大根・えのき・かぶの葉)

一生懸命作った???
と言うほどではありませんね~。
でも優しい気持ちで作ると
なんだか普段のご飯も
数段、美味しいお味に仕上がるからあら不思議!!
そんなお味のする晩御飯でした。

お友達から頂いた鮭の味噌漬けもメチャうまでした!(^^)!
これでご飯3杯食べられちゃいそうなくらい美味しかったです。

今日もご馳走様でした!(^^)!


そんな優しい気持ちも長くはもたず・・・
土曜の晩御飯はちょー手抜き(アッハッハ~)

<11月11日の晩御飯>
2006_11_11_dinner
ラーメン&ビール

お昼ごはんが遅かったのをいい事に
晩御飯はこれだけ!!
でもビールもラーメンも美味しかった
ご馳走さまでした)^o^(

いつも応援、本当にありがとうございます\(^o^)/

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 梅の実ケーキ&ブラウンシチュー | トップページ | 餃子鍋&オレンジスフレチーズケーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/12655744

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の味噌漬け&ラーメン:

» ラーメン、食べてます?『レシピ!これは美味い!』 [レシピ!これは美味い!]
国民職の地位を不動のものにしたラーメン、種類は様々あるが、お気に入りの尾道ラーメン、博多ラーメン、喜多方ラーメンを写真入りで紹介。 [続きを読む]

受信: 2006/11/15 14:57

« 梅の実ケーキ&ブラウンシチュー | トップページ | 餃子鍋&オレンジスフレチーズケーキ »