« クリスマスケーキ | トップページ | ケチャップ味のミートポテトグラタン »

2006/12/26

赤と緑のクリスマスご飯

我が家のクリスマスご飯です(^^♪
24・25日はお出かけの予定があったので~。
家族みんなでクリスマスは・・・実は16日のやったのです。
すっかり、アップするのを忘れていました。
なのでちょっと遅いけどクリスマスごはんをアップします\(^o^)/

<12月16日の赤と緑のクリスマスご飯>
2006_12_16_dinner

2006_12_16_dinner2_1

2006_12_16_dinner1

2006_12_16_dinner3

2006_12_16_dinner_cake

2006_12_16_dinner_cake1

はちみつたっぷり鶏の照り焼き
生ハムとトマトのブルスケッタ
ミネストローネ
●サラダ色々(写真なし)
簡単ミルフィーユ

タイトル通りなんですが・・・
クリスマスのイメージカラーが“赤と緑”
なのでメニューは赤と緑にしてみました。
どれも簡単料理なので
デザートも含めて、所要時間は90分で出来ました♪


サプライズプレゼント♪
もうサンタさんは来ないかと思ったに~私にもサンタがやってきました。

私の尊敬する栗原はるみさんのホローポットで。
姉から
『クリスマスプレゼントだよ』
ともらいました。
0612250005
“えみママ大感激です!!”
いつもありがとうね

今年も素敵なクリスマスでした

大好きなみんなどうもありがとう!!


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« クリスマスケーキ | トップページ | ケチャップ味のミートポテトグラタン »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~♪
ステキやねー!早めのクリスマスだったのねー。
お姉さんからのプレゼントなんて!!
キョーレツ(笑)に嬉しいね♪(゚∀゚ )
よかったね~~♪

投稿: ゆきえ | 2006/12/26 11:27

ゆきえちゃんへ
姉と母はプレゼント魔なの~
いつもね人が喜ぶ顔が見たくて
なんでもプレゼントしちゃうんだよね
私も見習わなくちゃって思うんだぁ
でも私はついつい、タイミングをづらして渡し忘れちゃう人
これは父譲りの不器用さかしら・・・
いつも人からもらうばっかりじゃいけないよね(^_^;)

来年の目標は人に愛をプレゼントしましょう♪
だから来年こそは愛のお食事食べてね(^^♪

投稿: えみママ | 2006/12/28 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13204220

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と緑のクリスマスご飯:

« クリスマスケーキ | トップページ | ケチャップ味のミートポテトグラタン »