« お魚とプチシュー | トップページ | モチモチお好み焼き&プリンケーキ »

2006/12/30

ポークカレーとチョコパン

パパと息子のリクエストです♪
この二人、美味しいカレーが
思いっきり食べたいんですって!!
なのでど~んと大鍋にカレーを作りました。

で~美味しいカレーって言うんですけど・・・
私は凝ったカレーって作ったことがないんですよね~
だから普段通り、普通のカレーです(^^♪
しいて言えば、すりおろしりんご&すりおろしにんにくを普段より多めに
それと玉ねぎは頑張ってあめ色に炒めたくらいかな・・・

そんな普通のカレーだけど
パパも息子も大喜びで食べてましたよハイ!!

<12月28日の晩御飯>
0612280011
●普通のポークカレー
●ブロッコリーの塩茹で
●りんご
●アボガド、わさび醤油

お友達から激ウマのチョコパンをもらいました(ウヒョー)
0612280012

周りにはココアパウダーがタップリ!!
上にある四角い粒はチョコです。
中を割ってビックリ

0612280019

ココア生地のパンの中から
なんとチョコレートクリームが

チョコ好きの私をうならせてしまった
激ウマチョコパンです\(^o^)/
あ~幸せです!!

実はこの後にも幸せがやってきました。
お友達が手作りのロールケーキを持ってきてくれました。
もぉ~幸せすぎです!!

ロールケーキの写真は残念ながらありません(>_<)

お友達が
『写真をブログに乗せないでね~』
っと念を押しをされちゃいました(エッヘ)
こんな事を書くとロールケーキを作ってもらえなくなっちゃうかしら・・・

でもね~本当に本当に美味しいロールケーキだったんですよ~
ふわふわスポンジに私好みの甘さ控えめの生クリーム
市販のロールケーキよりも断然美味しい
これまた激ウマでした)^o^(

こんなに私は皆によくしてもらっていいのでしょうか~
食い逃げにならないように
私も美味しい差し入れが出来るように頑張らなくちゃ(^^♪

今日もいっぱいご馳走様でした。
ありがとうございます\(^o^)/


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« お魚とプチシュー | トップページ | モチモチお好み焼き&プリンケーキ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

ロールケーキ家にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まじ美味かった└(*´▽`*)┘
ワタシは 手作りお菓子無理だから市販のもので(´▽`*)アハハ

来年もよろしくー♪

投稿: おけ | 2006/12/30 21:30

おけちゃんはお菓子は作らないのかぁ~
でもおけちゃんにはメチャメチャ美味しいおふくろの味があるもんね~(^^)

こちらこそ、来年もよろしくね(^^♪

投稿: えみママ | 2006/12/31 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13264157

この記事へのトラックバック一覧です: ポークカレーとチョコパン:

« お魚とプチシュー | トップページ | モチモチお好み焼き&プリンケーキ »