« 鶏のひき肉大活躍!! | トップページ | 今夜の8時にサンタが来る~ »

2006/12/22

パスタと鶏手羽

<12月20日の晩御飯>
0612200024
海老とトマトのクリームパスタ

この日はなんだか忙しくて~慌てて晩御飯を作りました。
所要時間15分で~す。
とりあえず、あるものでなんとなく作ったパスタです・・・
なのでご飯はこれだけ
お腹が空いた~と言うので
この後、焼おにぎりを作りました。
ちょー手抜きです(^^ゞ

生クリームはお菓子を作るために買っておいたのですが
使っちゃった(>_<)
また、買わなくっちゃです(^^ゞ
あっ、でも慌てて作ったわりには美味しかったです\(^o^)/

<12月21日の晩御飯>
0612210033
手羽先の塩焼き
●きんぴらごぼう
青梗菜と干し海老の中華スープ
●大根とツナのサラダ
●ご飯

0612210007

0612210019

0612210028

手羽先は美味しかったのですが・・・
皆、無言でかぶりついてました。
気がつけば手羽先だけ食べちゃって
ご飯のおかずがなくなっちゃいました。
結局、きんぴらでご飯を食べてました(^^ゞ


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鶏のひき肉大活躍!! | トップページ | 今夜の8時にサンタが来る~ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

漬物おばばの私、今度食べにおいでよ★

投稿: げんこつおにぎり | 2006/12/23 11:00

おいしそう!!

明日は、クリスマス!!どんなご馳走がテーブルにのるか楽しみです★

うちは、定番のケンタッキー風のフライドチキンと、サンタさんかまぼこを買いました!!
後は、何にしようかな?

投稿: げんこつおにぎり | 2006/12/23 11:03

げんこつおにぎりちゃんへ

おばばのお漬物食べたい!!
本当にお邪魔しちゃうよ~\(^o^)/

ケンタッキー風フライドチキン!!
美味しそう~私のフライドチキンはいつもカリッと揚がらないの
だからケンタッキー風にはならないのよぉ~(>_<)

投稿: えみママ | 2006/12/24 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13160251

この記事へのトラックバック一覧です: パスタと鶏手羽:

« 鶏のひき肉大活躍!! | トップページ | 今夜の8時にサンタが来る~ »