« ラーメン&チャンプル | トップページ | うれしい出来事 »

2007/01/28

ロールキャベツ&ドーナツ

<1月27日の晩御飯>
0701270002
●ロールキャベツ

実は市販のロールキャベツなるものを買ってみた!!
ウッフ、だからチョー簡単に出来てしまったロールキャベツ
でもお味は・・・
やっぱり、安かろう、悪かろうですね(^^ゞ
時間がかかってもロールキャベツは我が家で作ろう
教訓です!!(ハイ)

0701270013
ほうれん草のグラタン

う~ん、ほうれん草のグラタンとロールキャベツ????
なんとも微妙な献立ですね
でもそれが私らしい気もしますね(^^ゞ

<1月27日のデザート>
0701270027
豆腐ドーナツ(ショコラ味&黒糖味)

昔、某テレビ番組で簡単豆腐ドーナツの作り方をやっていたのを思い出しまして・・・
早速作ってみる事に
でも普通の豆腐ドーナツでは味気ないので
ココアと黒糖を使って2種類のドーナツを作りました。

息子的には黒糖味のドーナツが美味しいそうですよ(^^)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« ラーメン&チャンプル | トップページ | うれしい出来事 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13703946

この記事へのトラックバック一覧です: ロールキャベツ&ドーナツ:

« ラーメン&チャンプル | トップページ | うれしい出来事 »