« ロールキャベツ&ドーナツ | トップページ | うな玉とアボガド »

2007/01/29

うれしい出来事

今日は朝からうれしい出来事がありました。

実は私のサブ(メイン)ブログ?!の
“30分で出来る料理レシピ”
なんとレシピブログさんの“今日のいちおしブログ”に紹介されました。

じゃ~ん、こんな感じで紹介されています↓

Gw00018

うれしいですね~♪

スタッフの皆さん、ご紹介してくださってありがとうございます。

そしていつもいつも暖かく見守ってくださる皆さん
本当にありがとうございます。

これからも無理なく
自分のペースで更新が出来ればと思っております
こんな私ですが、
末永く宜しくお願い致します。

実は・・・・
これとほとんど同じような記事を
“30分で出来る料理レシピ”でも書いております。
内容がダブってしまいますが
お許しくださいね(^^ゞ


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ロールキャベツ&ドーナツ | トップページ | うな玉とアボガド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
えみママが毎日多忙の合間をぬって頑張ってるからだね!
頑張っていれば ちゃんと良いことがある。
実りがあるっていう良い見本だぁ^^

これからもガンバッテね!

投稿: おけ | 2007/01/29 22:58

おけちゃん

いつもおけちゃんありがとう!!
おけちゃんたちがいつも私のブログを見てはコメントや足跡を残してくれるから
私は頑張れるのよ~
だって見てくれる人がいるってうれしいんだもの
だからおけちゃんいつもいつもありがとうね(*^_^*)

投稿: えみママ | 2007/01/30 04:54

おめでとう~└(*´▽`*)┘
私も30分レシピは愛読させてもらってま~す
なかなか時間のとれない私、
料理の苦手な私にとっては、
とってもとっても参考になるレシピばかり~(^_^)v。
これからも頑張ってくださいね~(*^_^*)

投稿: ましゃ | 2007/01/31 02:01

ましゃへ
いつもありがとうね(^・^)
自己満足満載の料理レシピなんだけど
どこかで誰かが見ててくれる
活用してくれている
って思うだけ
がんばれるし、
めちゃめちゃ嬉しいんだ。
だからまっしゃ、いっぱいいっぱいありがとうね!!

投稿: エミママ | 2007/01/31 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13707188

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出来事:

» 恵方巻きレシピ [恵方巻きレシピ]
節分といえば恵方巻きですよね。書き忘れてた! レシピ発見したので載せます。 [続きを読む]

受信: 2007/01/29 23:12

« ロールキャベツ&ドーナツ | トップページ | うな玉とアボガド »