« カレイの煮付け&鶏の治部煮 | トップページ | デザート日和 »

2007/01/22

カレーライスと美味しいお漬物

『ママ~お腹がペコペコだから、今日はカレーライスが食べたい~』

すごーく、この気持ちがよくわかる!!
お腹がものすごーくすくと
ガツガツと食べるカレーライスが恋しくなる~

『よしわかった!!今夜はカレーライスだぁ~』

ご飯が出来るまで腹ペコ大魔王の息子君、我慢できるかな???

<1月19日の晩御飯>
0701190007
●カレーライス
ほうれん草と豚肉の胡麻和え
●グリーンサラダ
●お漬物色々(頂き物)

案の定よく食べてくれた!!
やっぱり、お腹がすいたらカレーライスなのだぁ\(^o^)/

0701190001
このお漬物メチャウマです。

お友達の自家製
なんでもおばあちゃんの代からぬか床
3代続く老舗の漬物です!!

私はこういう漬物が漬けられる人って尊敬しちゃうんだよね~
古き物を引く継ぐ姿勢にもメチャメチャ憧れちゃう(^^♪

そんな漬物は市販のもでは絶対味わう事の出来ない
旨味がいっぱいだった
ありがとう!!
そしてご馳走様


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« カレイの煮付け&鶏の治部煮 | トップページ | デザート日和 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13612740

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライスと美味しいお漬物:

« カレイの煮付け&鶏の治部煮 | トップページ | デザート日和 »