« 餅入り焼肉&フルーツケーキ | トップページ | こいまろ抹茶de抹茶シフォン »

2007/02/03

プリプリエビフライ&ふろふき大根

なんだか久しぶりにおかず色々晩御飯です。
基本的に1汁2菜の晩御飯なので・・・
おかずが2品以上あるだけでなんだかメチャメチャ豪華版

そんな我が家にしては豪華なおかずはこちら

<2月2日の晩御飯>
0702020022
●海老のパン粉焼き&千切りサラダ
●肉味噌DEふろふき大根
●ブロッコリーの塩茹で
●たらこ焼き
●さつま揚げのさっと焼き

0702020007
●海老のパン粉焼き

エビフライとは名ばかりで実はパン粉焼き!!
最近、マイブームパン粉焼き、ヘルシーでなんたって楽チンなのが心強い!!
やっぱり、フライは面倒臭いもの(アッハッハ~)

0702020019
●肉味噌DEふろふき大根

またまた、八丁味噌でクッキングー!!
ちょうど大根を2本ももらっちゃたからやっぱりこれだよね~
ふろふき大根(^^♪
豚肉大好き、我が家の人々の為に
肉味噌にしちゃったもんね

ボリューム満点!!
つくるの楽チンの肉味噌DEふろふき大根の出来上がり!!


二つの料理のレシピは後日UPしますね~
餅モチ焼肉”はUPしてあります(^^♪


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 餅入り焼肉&フルーツケーキ | トップページ | こいまろ抹茶de抹茶シフォン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

今日、大好きな野菜を買いに、無人野菜を周り、大根をゲットしました!!

埼玉大好き!と実感するひと時です。

投稿: げんこつおにぎり | 2007/02/04 14:20

げんこつおにぎりちゃんへ

私もここ1年くらい前から無人野菜にはまって
野菜をかったりしてるよ(^^♪
って言うか今まで知らなかったの~
ワンコインで美味しい野菜がゲットできるよね\(^o^)/

投稿: えみママ | 2007/02/05 15:55

私もこっそり買ってるw

投稿: おけ | 2007/02/05 18:29

おけちゃんもだったのね~
路地の無人野菜は美味しくて安くていいよね

投稿: えみママ | 2007/02/06 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13769323

この記事へのトラックバック一覧です: プリプリエビフライ&ふろふき大根:

» 里芋レシピ [里芋レシピ]
里芋のおいしい食べ方大公開!! [続きを読む]

受信: 2007/02/03 20:50

« 餅入り焼肉&フルーツケーキ | トップページ | こいまろ抹茶de抹茶シフォン »