« ビーフストロガノフ&抹茶ケーキ | トップページ | ずんだん餅とプリプリの海老 »

2007/02/21

美味しいお芋

先日、大好きなお友達から
お芋のギフトBOXが届きました。
なんだかワクワクしちゃう
だって~いろいろなお芋のお菓子が次から次へと出てくるんで~すよ。

まるでお菓子の玉手箱ですね~♪

さぁ素敵なお芋のお菓子
『今日は何を食べましょう』

0702190002
●スィートポテト
0702200059
●干し芋

食べちゃった~♪
本当に美味しいの
好対照の2種類のお芋ちゃん
まだまだあるよ\(^o^)/
明日はどんなお芋のお菓子を食べようかな!!
写真をUPするので楽しみにしてくださいね

美味しいをお菓子ありがとうね(^^♪

<2月20日の晩御飯>
0702200054
ブリの照り焼き
蓮根と鶏肉のシャキシャキサラダ
●こんにゃくステーキ
肉じゃが(前の晩の残り)

蓮根と鶏肉で蓮根のきんぴらを作るつもりだったのが
急遽予定変更
で作ったのがこれ↓

0702200035
蓮根と鶏肉のシャキシャキサラダ

う~ん、まさにシャキシャキサラダです


0702200042
●こんにゃくステーキ

これまたウマウマと言いたいところですが・・・
ちょっと寝ぼけたお味(トホホです)
もう少しレシピを改良してからUPしますね

0702190012
肉じゃが

実はこれは19日の晩御飯の1品です。
時間がなくてバタバタしていて肉じゃがしか写真が撮れませんでした。
ちなみ19日の晩御飯
●肉じゃが
●ハラスの塩焼き
●味噌汁
でした。

今週、先週とバタバタしています
ついつい、アップが滞りがちですね・・・アハハハ~すいません。

でも皆からの美味しい気持ち優しい気持ち
大好きな気持ちを込めて

不定期でもアップしますよ!(^^)!
なので末永くお付き合いくださいませませ(*^_^*)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« ビーフストロガノフ&抹茶ケーキ | トップページ | ずんだん餅とプリプリの海老 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

頑張れ==!!応援しています!

ありがとう。ごめんなさい。の次に、頑張ってって言葉か好き!

頑張れ!えみまま!!フレ~♪

投稿: げんこつおにぎり | 2007/02/21 21:28

月末は忙しい?体に気をつけてね^^
でも 元気の源のあまぁぃお芋のお菓子がたくさんあるから大丈夫?(*´艸`)ふふ♪
きっと家だったら少しずつ食べようと思ってもその日のうちになくなるわぁ・・・^^;

お芋パワーで(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: おけ | 2007/02/22 08:45

げんこつちゃんへ
今日は珍しく午前中がOFFなの~
久しぶりにのんびり
コーヒーを飲みながら更新してます。
あっでも午後からはちょっとお仕事・・・

でも優しい皆からコメントで元気モリモリ頑張るぞー!!
げんこつちゃんありがとう♪

おけちゃんへ
芋姉ちゃんだからお芋大好き!!
おけちゃんからもらった干し芋もペロリ平らげちゃった(エッヘ)
私の元気の源はこの食欲かも・・・
やっぱりダイエットは永遠の課題だわ(^^ゞ
おけちゃん、ありがとう♪

投稿: えみママ | 2007/02/22 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/13995992

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお芋:

» たこ焼き レシピ [たこ焼き レシピ]
たこ焼きを作ってみました。自家製たこ焼きレシピの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/21 19:49

« ビーフストロガノフ&抹茶ケーキ | トップページ | ずんだん餅とプリプリの海老 »