« 鮪づくしと手編みのベスト | トップページ | ドレッシングとニラ醤油 »

2007/03/13

エビフライ&アジフライ

今日はお仕事はお休みです
珍しく、用事も何にもありません!!
お家大好きだから
一日中お家でマッタリ出来るなんて
ちょーうれしいですね~\(^o^)/
でもこんな日はやっぱり、お掃除お掃除。
家中をピッカピッカ(ってそれほどでもないけど)
に掃除をすると
なんだか晴れ晴れとした気分になるからうれしい。

さぁ~掃除も終わったし、コーヒーを飲みながら
美味しい(多分)晩御飯の記事をアップしますよ~。

<3月12日の晩御飯>
0703120006
●プリップリッのエビフライ
0703120023
●サクサクのアジフライ
0703120017
●自家製タルタルソース
0703120002
●きんぴらごぼう
●味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・油揚げ)

先日、魚屋さんで
でっか~いブッラクタイガーを買いました。
1尾150円を3尾買って・・・。
本当は一人2尾づつ買いたいけど一人1尾づつ。
だって本鮪買っちゃからね・・・節約しないと
その代わりに1尾100円の鯵を2尾買って
アジフライも揚げちゃったもんね(ウッフ)

自家製のタルタルソースをタップリフライにかけて~
ほら~充分、充分おなかいっぱいのおかずになりました。

とっても好評だったタルタルソースの作り方は後日
“30分で出来る料理レシピ”にアップしますね

おっと忘れてました
用事がありました。
夕方から息子が通うサッカークラブの
親子サッカーがありました。
息子が楽しみにしてから
いやいや私が楽しみにしてたからいかなくっちゃ(ウッフ)
なんたってスポーツ大好きな私は
子供相手にムキになっちゃう性格なんです(^^)

筋肉痛にならない程度に頑張るとします

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鮪づくしと手編みのベスト | トップページ | ドレッシングとニラ醤油 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

わぁー、おいしそう!!
サクサックに揚がってるね!さすが~~
タルタルって食べるの好きなのに作らないな…今度作ろうかな(^^)

ドレッシング紹介してくれるの~!?
嬉しいなっ♪ ドキドキ&楽しみ~

投稿: なーさん | 2007/03/13 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14247956

この記事へのトラックバック一覧です: エビフライ&アジフライ:

« 鮪づくしと手編みのベスト | トップページ | ドレッシングとニラ醤油 »