« さばの照り焼きはカレー味 | トップページ | ミートグラタンと鮭のレンジ蒸し »

2007/03/23

海老の天ぷら

21日は息子の通うサッカー教室の卒部式でした。

1年間、教室を1日も休まずに通った息子。
下手でも上手でもなんでもいいんです
休まずに頑張った息子はすごいです。
そう言えば、サッカーに行きたくないとか
休みたいとかって
一度も言った事ないよな~
それってすごい事だと思う。
大人だって会社に行きたくない日
働きたくない日ってあるんだもん
子供だってあるはず
でも、サッカーに関しては言わなかった息子君。
好きって言うパワーは本当にすごいんだな。

そしてそんなに熱中できる事があるって素晴らしい。

さぁ来年は息子もサッカー教室の卒部です
あと1年、楽しくそして元気にサッカー教室に通ってもらいたいものです。

そんな息子の頑張りに何が食べたいと聞いたら
“海老の天ぷら”のリクエスト!!
実は天ぷらは不得手な私ですが
息子の為に頑張って揚げましたよ(^^ゞ

<3月21日の晩御飯>
0703210065
●天ぷら色々
●切干大根
●大根おろし
●ブリカマの塩焼き

0703210059

天然鰤のカマが250円でお魚屋さんで売ってました
思わずかっちゃった。
脂ののったブリちゃんに塩を一振り
大根おろしと生醤油をかけて・・・
そしてお気に入りのゆずこしょう
2006_10_31dinner_4

“つなば本舗”さんの“ゆずとんからし”です

“いただきま~す”
う~ん、最高に美味しい晩御飯でした。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« さばの照り焼きはカレー味 | トップページ | ミートグラタンと鮭のレンジ蒸し »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14370827

この記事へのトラックバック一覧です: 海老の天ぷら:

« さばの照り焼きはカレー味 | トップページ | ミートグラタンと鮭のレンジ蒸し »