« 餃子とスフレチーズケーキ | トップページ | 鮪づくしと手編みのベスト »

2007/03/09

パスタとサラダ

<3月8日の晩御飯>
0703080032

0703080026
ベーコンと小松菜のシンプルスパゲッティー

0703080027
ポテトサラダ

ランチじゃないのよ~
晩御飯!!
我が家は晩御飯に麺類ありですから(ウッフ)
でもさすがにパパは一人前では足りないので
パスタ2人前食べちゃいますけどね(アッハッハ~)

美味しいベーコンを頂きました(ヤッホー)
なので作っちゃいました。
ベーコンのパスタ、
カリカリにベーコンを焼いてタップリの肉汁が出ましたよ~♪
それにさっと小松菜を炒めて~
パスタを加えて、薄口醤油と塩・こしょうで味付け

すごーくシンプルだけど、すごーくウマウマよ。

美味しいベーコンありがとう\(^o^)/

本日も美味しく頂きました“ご馳走様でした”


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 餃子とスフレチーズケーキ | トップページ | 鮪づくしと手編みのベスト »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
とってもおしゃれな晩御飯!
お皿のかわいくてステキ~~
うちも晩御飯に麺類あり、お好み焼きなんてのも全然ありですぅ-☆
我が家にはいつも冷蔵庫にベーコンが入っているので、いつでも作れるメニューです。ありがと~~

投稿: なーさん | 2007/03/09 19:42

ベーコンのスパゲッティ
僕も二人前、食べたい
僕のブログ
惨めな順位です。
おいしいものを召し上がったのだし
少しご協力をお願いします

投稿: しんころ | 2007/03/10 18:18

今日の食事はまだですか?
応援だけして帰ります
ボチボチ

投稿: しんころ | 2007/03/11 15:16

なーさんへ
お皿かわいいでしょ(^^)
姉からのプレゼントなの(ウッフ)
なーさん家も麺類晩御飯ありですか~うれしい!(^^)!
我が家もお好み焼きで晩御飯もあります!!

しんころさんへ
ごめんなさい
折角、遊びに来てくださったのに更新してなくて(>_<)
平日は仕事やら家事やら
空き時間を使ってはPCに向かったりして、気がつくと忙しくしちゃってます。
なので、土日はちょっぴり休息しちゃってブログお休みしちゃってるんです(^_^;)
お仕事と家事が済む、夕方にはブログアップしますね(^^)

投稿: えみママ | 2007/03/12 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14198911

この記事へのトラックバック一覧です: パスタとサラダ:

« 餃子とスフレチーズケーキ | トップページ | 鮪づくしと手編みのベスト »