« ’07僕の春休み | トップページ | 肉巻き&すき焼き丼&マドレーヌ »

2007/04/11

とんQとカップシフォン

春休みに実家に帰ってきました\(^o^)/
のんびり実家で過ごす休日は極楽です。
母が外で美味しいものでも食べようというので
お言葉に甘えて(毎度のことですが・・・)
ご馳走になりました(ウヒョー)

“とんQ”でとんかつを食べました。

0704080013
なんだかお絞りとか紙ナフキンまで写ちゃって汚いですね・・・(アッハッハ)
外食の写真って難しいです(>_<)

キャベツに雑穀米のご飯、おしんこはお替り自由です。
でもさすがの私もこの量ではお替りなんてできません・・・
久しぶりのとんかつ美味しいですね~
柔らかくて、サクサクお家では
絶対こんな風には出来ません。
お母さんご馳走様でした。
いつもありがとう!!

実家の手土産に焼いた
抹茶のカップシフォン”です!!
0704080012

これはいつだったか忘れちゃった晩御飯です。
アップし忘れたので・・・
今更ですがアップしちゃいます(エッヘ)

0704070061
エリンギの肉巻きdeトマトの煮込み

0704070070
●もやしとピーマンの中華サラダ

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ’07僕の春休み | トップページ | 肉巻き&すき焼き丼&マドレーヌ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんばんは~♪
実家に帰省して、のんびり充電してきたんですね(^^)
いいな~私は帰省するのは夏休みかな。
MEGA WEB、お台場に行ったら遊びに
よく遊びに行くんですぅ!
よく抽選会して、どっさり色々持ち帰ってまーす☆
うちも春休み、お留守番したり頑張ってくれたご褒美にTDSに来週行く予定です。

投稿: なーさん | 2007/04/11 18:25

おはよう!!
なーさんの実家は遠いの~
我が家は来るまで30分くらいの同じ県内だから
日帰りでもすぐに帰れちゃうんだ。
だからついつい充電しにかえちゃうの(^_^;)
TDS行くのね~いいな~私も連れて行ってほしいよん

投稿: えみママ | 2007/04/12 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14640072

この記事へのトラックバック一覧です: とんQとカップシフォン:

» グランベリーモールガイド [グランベリーモールガイド]
おすすめショッピング [続きを読む]

受信: 2007/04/11 10:18

« ’07僕の春休み | トップページ | 肉巻き&すき焼き丼&マドレーヌ »