« お知らせ | トップページ | ’07僕の春休み »

2007/04/07

鶏肉の照り焼き餡かけ

すいません、すっかりご無沙汰してます。

たまった晩御飯を???
いやいや手抜きな晩御飯をご紹介しますね(^^)

<4月4日の晩御飯>
0704040023
●筍とピーマンと豚肉の醤油炒め物(チンジャオロースもどき)
●鶏のから揚げ
●サラダ
●味噌汁

少しづつ残っていた野菜と肉で作った晩御飯。
残野菜で作ったのでどれもこれも量が少ない・・・
なのでワンプレートにのせてごまかしました(エッヘ)

<4月5日の晩御飯>
0704050035
●小松菜と鶏肉の照り焼き餡かけ
●冷奴
●サラダ
●味噌汁

0704050028
濃い味の照り焼きソースの餡を絡めて食べる
ビックリするくらいに小松菜が食べれちゃうの(ウッヒッヒー)
こうやって知らず知らずお野菜も食べれちゃうのってなんだかうれしいな♪
子供もビックリするくらいパクパク小松菜を食べてましたよ\(^o^)/

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« お知らせ | トップページ | ’07僕の春休み »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14591056

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉の照り焼き餡かけ:

« お知らせ | トップページ | ’07僕の春休み »