« サンドイッチとアロマキャンドル | トップページ | 普通の晩御飯 »

2007/04/17

生どらとあさりご飯

びっくりするくらい美味しいどら焼きを頂きました。

0704150015

パカッ~中身を割ると

0704150020

あんこだけど~あんこじゃないの(^^♪
あんこに生クリームがミックスされてる
まさに生どらな訳

こんなどら焼きをドラえもんが食べたら
絶対気絶しちゃうだろうな
って思うくらい美味しかったどら焼き
う~ん、美味しい幸せ!!ご馳走様でした\(^o^)/

<4月15日の晩御飯>
0704150014
●あさりご飯
高野豆腐と野菜の揚げ煮
●オニオンスライス
●鯵の干物
●味噌汁

ずーっと洋食系の晩御飯が続いていて
和食が食べたかった私
でも買い物に行く暇がなかった先週は
大好きなお魚屋さんにいけませんでした(>_<)

週末に安い魚介類を魚屋さんで購入できたので
やっと念願の和食メニューです。

0704150012

新鮮な生のアサリのむき身があったので、あさりご飯です。
すごい、美味しかった!!
思わず2杯食べちゃいました。(ア~ヤバイ)

0704150002

高野豆腐って揚げるとすごーく美味しいの
ただもどして煮るだけならローカロリーなのに
ハイカロリーになるのはわかっていても
高野豆腐を揚げてしまう私です。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« サンドイッチとアロマキャンドル | トップページ | 普通の晩御飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは~♪
わ~~何処のドラ焼き??
めちゃくちゃ美味しそう!!
食べたいよ~~探そうかな?!
和食いいね(^^)
高野豆腐揚げてるの?
高野豆腐大好きなの~~
美味しそうだよん。
カロリー高いの気になるけど^_^;

投稿: なーさん | 2007/04/17 16:47

高野豆腐と野菜の揚げ煮…美味しそう~
早速これから作るv(^o^)…ちなみに今まだ午前9時を過ぎたところだけどヒマだし、(^^;)

投稿: ゆかりん | 2007/04/18 09:09

なーさんへ
ドラ焼きは水上で買ってきてもらったお土産です(*^_^*)
なーさんも高野豆腐好きなのね(ウッフ)
美味しいよね!!

ゆかりんへ
そうそう、暇になると台所で暇つぶし・・・じゃなくてせっせと料理作ろうかな~って気になるよね。
特に夜ご飯を早めに用意してのんびりするのが大好き\(^o^)/
でもお昼ご飯をちゃんとつくるゆかりんはえらい!!

投稿: えみママ | 2007/04/19 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14710351

この記事へのトラックバック一覧です: 生どらとあさりご飯:

» あさり [あさり]
あさりのおいしいレシピや料理について紹介するブログです。あさり料理が大好きな方はぜひご覧くださいね^^ [続きを読む]

受信: 2007/04/17 16:31

« サンドイッチとアロマキャンドル | トップページ | 普通の晩御飯 »