« ケチャップライスとクリーム煮 | トップページ | 生どらとあさりご飯 »

2007/04/15

サンドイッチとアロマキャンドル

休日に作ったサンドイッチです。
サンドイッチというと卵・チーズ・ハム・きゅうり・トマト・ツナ等が定番ですよね~♪

でも今日は豚の焼肉入りサンドイッチ

0704140005
焼肉サンドイッチ

実は、これ母が子供の頃によく作ってくれた定番のサンドイッチだったのです。
豚肉を醤油で簡単にさっと焼いたものをきゅうりやレタス等と一緒にサンドした
サンドイッチ!!
子供の頃はこれが大好きだったな~と
思い出して作りました。
懐かしい母の味サンドイッチ
息子もやっぱり喜んで食べてくれました(*^_^*)


これはお友達から頂いたアロマキャンドル
0704140008

しかもこのキャンドルは風水キャンドル
彼女は私がいろいろな事にTRYしているのを知っていて
少しでも私の夢が実現できるようにと
選んでくれた素敵な品
なんだかうれしくてちょっと泣けちゃった(>_<)
さりげない彼女のメッセージをしっかり受け止めて
今日もえみママはがんばろっと

いつもどこかで誰かが応援していてくれる
これだけで勇気も元気も100倍です

私も陰ながら大好きなみんなを応援してるよ~

いつもいっぱいいっぱいありがとう!!


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ケチャップライスとクリーム煮 | トップページ | 生どらとあさりご飯 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなに、支えられ温かさ見つけたとき!
本当に、ありがたい!って、思うよね♪
温かい!がいいね♪

投稿: げんこつおにぎり | 2007/04/16 10:52

焼肉サンド美味しそう~^^
こんど 試してみよう♪
このアロマキャンドルは 何の香りかなぁ?

投稿: おけ | 2007/04/16 11:00

げんこつちゃんへ
元気\(^o^)/
今までいっぱい会ってたから、なんか久しぶりに感じるよん(^^)
うん、うん、支えられたり、支えたり
そういう人が回りにいるってありがたいよね(*^_^*)

おけちゃんへ
今度は某ハンバーガー屋さんみたいな焼肉ライスバーガーをレシピ考案中なの~
でもなかなかライスバーガー美味く出来ず
何度も作り直してます(*^_^*)
ちなみにキャンドルの香りは若竹と菖蒲♪
和な感じがメチャうれしいでしょ

投稿: えみママ | 2007/04/17 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14699143

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチとアロマキャンドル:

« ケチャップライスとクリーム煮 | トップページ | 生どらとあさりご飯 »