« 手抜きなご飯 | トップページ | 冷やし中華とくずきり »

2007/05/02

GWの甘いスィーツ

どんなに忙しくてもこれさえあれば元気100倍のデザートです。
ウッフ

これは頂き物のレアチーズケーキ
0704260009
レアチーズケーキが何よりも大好きな我が家の人々が大絶賛のケーキです。
ほんのりピンクのいちごのソースはお友達の手作りです。
このいちごの酸味がたまらなく美味しいの\(^o^)/
う~ん、至福のひと時をありがとう
ご馳走様でした(^^♪

頂き物チーズケーキがあまりにも美味しくて
なんだか私も触発されちゃいました
美味しいものを食べると
なんだか私も何か作りたくなっちゃうんですよね(エッヘ)
0705010033
●自作のベークドチーズケーキ

アリャ~これはこれで美味いですよ!!
手作りは甘さとか量を加減できるからうれしいわぁ。

GW中、息子のお友達たちにかった大量のシュークリームです。
0704300015
工場直販だから安くて美味しいのよ♪

息子のお友達のお兄ちゃん4個もシュークリームをほおばってました。
おいおい、大丈夫か~
私もお兄ちゃんみたいに4個もガッツリ食べたいけどね・・・
子供たちみたいに血や肉になる成長期と違うから
食べると脂肪になっちゃうからね(>_<)
だから私は1個で我慢しておきましょう。

ってGW中にこんなに食べたら1個で充分よね~(アッハッハ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 手抜きなご飯 | トップページ | 冷やし中華とくずきり »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14922424

この記事へのトラックバック一覧です: GWの甘いスィーツ:

» 道後温泉に一休さんが@温泉情報館 [温泉 日帰り温泉@温泉旅館情報館]
道後温泉っていいですよね~。道後温泉といえば、坊ちゃんがおなじみですが・・・。なんと、あの一休さんも道後温泉に行っていたみたいです(笑)ほのぼのとした楽しい道後温泉の話題です。興味ある方是非ご覧になってみて下さい。一休さんさんが道後温泉に行ったのは第170話の「拾った子供と道後温泉」友人知人にも威張れるかも?道後温泉に一休さんが行ったの知ってる?なんてね... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 19:34

» 取寄せスイーツ人気ランキング [スイーツランキング]
「スイーツランキング」と申します。 全国の取寄せスイーツをランキング形式で紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/09 12:35

« 手抜きなご飯 | トップページ | 冷やし中華とくずきり »