« GWの甘いスィーツ | トップページ | 筍と厚揚げのオイスターソース煮&いかそうめん »

2007/05/07

冷やし中華とくずきり

GW中はブログも休暇を頂きました。
ごめんなさい(>_<)

GW期間中、実はほとんど主婦業もOFFしちゃいました。
図々しい私は
実家で食べたり、義母のところでご馳走になったりを繰り返し
ほとんど我が家でご飯を食べる事はありませんでした(アッハッハ~)
きっと今頃、両家の母たちは
やっとのんびり出来る~とホッとしている事でしょう(ウッフ)

そんな甘えた生活を過ごしながも
たまに作ったご飯はこちらです

0705010008
●カレーライス
●切干大根
アボガドdeコブサラダ

0705010003
アボガドdeコブサラダ
いろいろな食材を食べやすい大きさにカットして、混ぜて食べるコブサラダ
何でも組み合わせありということで・・・
我が家の残り物でコブサラダを作ってみました(アハ)
っていつもと変わりないじゃん!!

2007_04_30recipes
●冷やし中華
暑い日はやっぱりこれだよね。
我が家の冷やし中華は
ハムでも焼き豚でもない豚肉入りよん。

0705050045
●くずきり
姉と亀戸神社に参拝してきました。
実は私達、寺院めぐりが好きなんです(ウッフ)

そして亀戸といえばやっぱり、くずきりです。
これは姉が買ったお土産なのですが・・・
私たちも頂いちゃいました。(エッヘ)
お姉ちゃん、ご馳走様です。


今年のGWは大好きな人たちと沢山あって
いっぱい、いっぱい遊びました。
花火もやった、ボーリングもやったし、BBQも・・・そして〆はサッカー&バレー
のんびりそして楽しいGWを過ごす事ができました。
さぁ充電完了ですよ~今日からまた頑張りましょう!(^^)!


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« GWの甘いスィーツ | トップページ | 筍と厚揚げのオイスターソース煮&いかそうめん »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは~♪ 
GW終わっちゃったね。
また頑張ろうね~
コブサラダってちまたで流行ってるの!?
知らんかった…
アボカド大好きなので今度作ってみるね。
くずきりも美味しそう!!
これからこういうツルッってしたものが
食べたくなってくるね(*^_^*)

投稿: なーさん | 2007/05/07 16:04

なーさんへ

GW終わちゃったね(>_<)
そうそう最近コブサラダってよく聞くもんだから
何ぞやと思って作ってみました。
ってただのサラダなんだけどね。
でも具沢山のサラダはやっぱり美味しいかも♪
本当は鶏肉とか海老とか動物性たんぱく質を入れるといいみたいけどね・・・
我が家はかにかまで代用しちゃった(アッハ)

投稿: えみママ | 2007/05/08 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/14983010

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華とくずきり:

« GWの甘いスィーツ | トップページ | 筍と厚揚げのオイスターソース煮&いかそうめん »