« 15分で晩御飯 | トップページ | チキンのオーロラソース炒め »

2007/06/04

ペンネとCafeゼリー

コーヒーが大好きな私です。
朝に晩に必ず飲んでしまいます。
そんなコーヒー好きの影響を受けてか・・・
実は息子君、コーヒーゼリーが最近のお気に入りです。
コーヒーはもちろん苦くて飲めない(飲ませない・・・)けれど
ツルルンとのどごしのいいゼリーは別みたい

そんな息子君の為に
休日のデザートはミルクタップリの“Cafeゼリー”
カフェオレみたいなコーヒーゼリーは
子供も大人も美味しくいただけますよ
2007_06_03_dinner
Cafeゼリー★コーヒーゼリー
雑な私は気がつけばミルクに気泡が・・・
そんなところも手作りらしくてご愛嬌よ(^_-)-☆

そして休日の晩御飯はこちら

2007_06_02_dinner
●アサリとトマトのペンネ

2007_06_02_dinner1
簡単かぼちゃとコーンクリームのスープ
●サラダ(画像なし)

休日はのんびりパスタがいい感じ!!


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 15分で晩御飯 | トップページ | チキンのオーロラソース炒め »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは♪
うちもよく、よーくコーヒーゼリー作るの。
家で作るとたっぷり食べられるもんね~
ナナも大好きで、食後のデザートにぴったり!!
絶対、cafeゼリー作って食べたーい☆
ミルクと混ざって、いい感じ。
あ~今すぐ食べたいなぁ(^・^)
ありがとね!

投稿: なーさん | 2007/06/04 17:18

なーさん
おはよう!!
お家で、プリンやゼリーを作ると
たっぷり食べられるよね(^○^)
これからの季節、喉ごしのいいゼリー系はいいよね。
なんたって簡単だしね(^_^;)

投稿: えみママ | 2007/06/06 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/15309456

この記事へのトラックバック一覧です: ペンネとCafeゼリー:

« 15分で晩御飯 | トップページ | チキンのオーロラソース炒め »