« 新じゃがdeシンプルポテコロ | トップページ | 新じゃがとレタスと紫玉ねぎ »

2007/06/23

焼肉風ビビンバ丼

最近、なぜか疲労感が抜けない私・・・。
肩こりからくるのか
目の疲れからくるのか
仕事の疲れなのか
それともと年のせいなのか
いずれにしても慢性疲労感が抜けない私

でぇ最近(ここ2週間)はじめたストレッチ
ビリーズブートキャンプとまではいかないが
適当なストレッチ&筋トレを10~15分くらいやっている。
疲労感がぬけたかどうかは疑問だけど
体を伸ばすとなんだか気持ちがいい
たるんでしまった腹筋・背筋を鍛えるべく
しばらく続けてみよう。
そうそう、ビリーも言っていた
少しでもいい毎日続ける事がいいらしい。

疲労感が取れなくても
食欲が落ちる事がない私の晩御飯はこちら

2007_06_21_dinner
焼肉ビビンバ丼

時間がなくて・・・
しかも腹ペコ
こんなときはガッツリ食べれる晩御飯に限る
しかもワンプレート、こりゃ~片付け物も少なくてすむ
作り方だっていたって簡単
野菜類は全てレンジでチン!!
そうよ
まさに主婦にとってはウキウキの献立
ヤッホー!!

でもね
手抜きはしても野菜は抜くな~を
とりあえず信条としている私

まぁたまには例外もあるが(たまには???時々???なるべく)

こうやって野菜もガッツリ食べれるメニューは体にとってもうれしいのであった。

相変わらず自画自賛だなぁ

でもいいのいいの~私が楽しんで作ればきっと美味しく出来てるはずだから(アッハッハ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 新じゃがdeシンプルポテコロ | トップページ | 新じゃがとレタスと紫玉ねぎ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/15539008

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉風ビビンバ丼:

» ビリーのブートキャンプ [ビリーのブートキャンプ]
ビリーのブートキャンプの人気は凄い!そのビリーズブートキャンプを・・・勉強中! [続きを読む]

受信: 2007/06/24 08:42

» ビリーズのブートキャンプ [ビリーズのブートキャンプ]
ビリーズのブートキャンプ♪かなりの人気のビリーズのビリーズブートキャンプ!そのビリーズブートキャンプの効果なども調べます! [続きを読む]

受信: 2007/06/24 09:10

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブート キャンプで効果的ダイエット-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

受信: 2007/06/28 00:08

» ビリーのブートキャンプ [ビリーのブートキャンプ体験談と効果-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

受信: 2007/06/29 03:10

» 和風とろろビビンバ [レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓]
おしえて!うれしぴ レシピ【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】です。TBありがとうございます。おしえて!うれしぴレシピ のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/06 12:57

» 一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開!! [ダイエットスリム]
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!「なんであのモデルさんスリム...... [続きを読む]

受信: 2007/07/08 16:32

« 新じゃがdeシンプルポテコロ | トップページ | 新じゃがとレタスと紫玉ねぎ »