« ペンネとCafeゼリー | トップページ | 夏野菜の和風カレーと抹茶マフィン »

2007/06/05

チキンのオーロラソース炒め

土曜日の午後
仕事の打ち合わせでちょっと外出・・・
お腹ペコペコの帰り道(いつもペコペコの私ですが)
餃子の王将で生餃子を100円で売ってました。

餃子の王将???

名前は聞いたことがあるけれど
食べた事はもちろん、
入ったこともない私

でもでも匂いと価格に負けて
ウッフ、思わず買っちゃいました~3人分。

この日の晩御飯は餃子じゃ~(*^_^*)

そんな晩御飯はこちら

0706020026
●焼くだけの餃子(by餃子の王将)
●チキンのオーロラソース炒めレタス添え
●味噌汁(三つ葉・卵)

2007_06_02_dinner2
唯一、作ったといえる一品
チキンのオーロラソース炒め・・・・

失敗なのじゃ~(ToT)/~~~

エビマヨをイメージして
チキンをオーロラソースで和えてみる予定。。。そう予定

頭の中では・・・
鶏肉に軽く下味をつけて、素揚げをして
それからオーロラソースで和えるつもり。。。そうつもりだったのよね

でもついつい、揚げるのが面倒になちゃって
チキンをソテーして、ブロッコリーを加えて
オーロラソースで炒めちゃったの
そこが原因
変に水っぽくなちゃって、寝ぼけた味になちゃった(アジャ~)
なんだか、ガッカリのお味に

今度はちゃんと素揚げして
美味しい“チキンのオーロラソース和え”を作るぞーリベンジじゃ(^^)v

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ペンネとCafeゼリー | トップページ | 夏野菜の和風カレーと抹茶マフィン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは♪
お~~っ!!王将、懐かしいなっ。
餃子、美味しかったでしょ。
よく実家に居るときは、生を買って
家で焼いて食べたよ(^^)
100円って安い!いいな、いいな。
180円したよ。
たまには楽チンな晩御飯でいいよね☆

投稿: なーさん | 2007/06/06 15:03

なーさんへ
この日は確か半額フェア~だったの
6個で200円の餃子を100円だったの
(ウッヒッヒー)
美味しかったよん\(^o^)/

投稿: えみママ | 2007/06/08 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/15320142

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのオーロラソース炒め:

« ペンネとCafeゼリー | トップページ | 夏野菜の和風カレーと抹茶マフィン »