« えのきの肉巻き | トップページ | 新じゃがdeシンプルポテコロ »

2007/06/21

ソフトトルティーヤ

トルティーヤというと、ハードなチップスタイプを想像してしまうけど・・・
ソフトタイプのトルティーヤもあるみたい
と最近しりました。(アハ)
で・・・早速、
家でも見よう見まねでなんとか作ってみると
う~ん、いまいちの出来(>_<)

今度こそはとリベンジです。

2度目の挑戦
出来上がりはこんな感じ
2007_06_19_dinner
こちらはシンプルにチーズをトッピングの
チーズトルティーヤ
なんだか昔○ブンイレブンで食べたブリトーみたい
お味もまさにそんな感じですよ

2007_06_19_dinner1_1
そしてこちらはなんと
海老チリDEトルティーヤ
まったく違ったお味が楽しめたトルティーヤは
甲乙つけがたい美味しさでした\(^o^)/

良かった良かった、リベンジ成功でした。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« えのきの肉巻き | トップページ | 新じゃがdeシンプルポテコロ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

はい(*´▽`*)ノ
トルティーヤ大好き└(*´▽`*)┘
この間スーパーでソフトタイプが売っててグラグラ揺れた(´▽`*)アハハ
一度 一緒に食べに行きたいねー^^
すんごい美味いよ♪

投稿: おけ | 2007/06/22 22:18

えみママちゃん、こんばんは★
おゥ~~なんてオッシャレな食べ物♪
チーズが美味しそう!!
そうそう、鶏マヨ作ったよ~~
簡単でナナも美味しい、美味しいって
すっかり気に入って食べてたよ。
おいしいrecipeありがとね(゚▽゚*)♪

投稿: なーさん | 2007/06/22 22:27

なーさんへ
オシャレなご飯をお外で
たまには食べたいけど
お家食が好きな旦那だから・・・
グスン食べれないの
だから、食べたい料理とかは何となくイメージとかレシピ本を見て作るきゃないの(^_^;)
だから本当のものはちょっと違ってる時もあったりして(ウッフ)
鶏マヨありがとう!!
作ってくれたのねうれちぃー\(^o^)/

おけちゃんへ
何でも好奇心で作っちゃう私
見た目が素人ぽいところがいいいでしょ(ウッフ)

投稿: えみママ | 2007/06/24 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/15520374

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトトルティーヤ:

« えのきの肉巻き | トップページ | 新じゃがdeシンプルポテコロ »