« 牛すじ丼VS肉じゃが | トップページ | 07'夏休み »

2007/07/31

ポークソテーと抹茶ロール

最近は真面目に更新してます。
なのでちゃんと昨日の晩御飯をアップしますよ!!

<7月30日の晩御飯>
0707300006
●マーマーレードdeポークソテー
●野菜タップリクリームシチュー
●ご飯


先日、マーマレードを使って、マーマーレードの鶏手羽煮を作ったのですが
それがむちゃくちゃ美味しかったので
今回は豚肉で作ってみましたよ

こんな感じ

2007_07_30_dinner
●マーマーレードdeポークソテー

メチャクチャ簡単で美味しかったです。
本当マジウマです(*^_^*)
こんな事ならもっと作るんだった。
ウマウマレシピは後日“30分で出来る料理レシピ”にアップしますね

久しぶりに昨日はまるきっりのOFFタイム
ずーっとバタバタしていたので久しぶりにお菓子でも作ってみる~ぅ
作ってみちゃいました。
2007_07_30_cake
●抹茶ロール

う~ん、まだまだ、スポンジのふわふわ感&巻き具合
修行が足りない感じ・・・

見た目はいまいち
でもどこか懐かしい味のロールケーキでした。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 牛すじ丼VS肉じゃが | トップページ | 07'夏休み »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ!

マーマレードって苦手でここ10年以上食べてないかも・・・
でもえみママさんのお料理を見てるとすごくおいしそぉなので今度チャレンジしてみまぁす☆

投稿: 姫リンママ | 2007/07/31 19:17

店長です。
「マーマーレードdeポークソテー」ですか。
息子達が取り合いになりそうですね!
えみママって、本当に料理が好きなんですね♪ OFFでも「抹茶ロール」ですか、感心します。 でもおいしそうですね!

投稿: 店長 | 2007/07/31 22:13

姫リンママへ
マーマーレードは頂き物なの♪
我が家は私以外、マーマーレードを食べないから
折角のジャムがかわいそうなので
ちょっとアレンジしてお肉に使ってみました(ウッフ)
そしたら、マーマレード旨い!!と喜んで食べてましたよ。

店長さんへ
は~い!!
お料理は食べるのも作るのも大好きです。

投稿: えみママ | 2007/08/03 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/15957004

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテーと抹茶ロール:

« 牛すじ丼VS肉じゃが | トップページ | 07'夏休み »