« ポテトコロッケとリメイクご飯 | トップページ | ただいま♪ »

2007/08/15

焼そば&かぼちゃのちぎりパン

来週からお仕事が始まります。
その前に、母と姉と一緒に旅行に行ってきます♪
記事はタイマーでアップしていますので

頂いたコメントは帰ってからお返事しますね(*^_^*)

出かける前に冷蔵庫を掃除するかのごとく作った晩御飯たちをアップしますね(ウッフ)

0708140029
●焼そば
●焼きなす
●冷やしトマト
●ウマウマメロン(お義母さんからの差し入れ)
●食パン

なぜ???なぜ???食パン
これは息子君のリクエストです。
焼そばを食パンで、はさんで焼そばパンをしたいそうです。
あまりにうれしそうにリクエストをする息子に
つられて私も焼そばパン(サンド??)食べちゃった。
う~ん、なんだか昔給食で食べた味がするぞー(アッハッハ)

そしてこちらは
焼きなす&冷やしトマトなんですが

即席で作った簡単めんつゆもどきのタレをかけていただきました。
うま~!!でした。
これ我が家の定番になりそうです。

簡単すぎるレシピは後日
“30分で出来る料理レシピ”にアップしますね(*^_^*)
2007_08_14_dinner


2007_08_14_dinner1

うぉ~、これで無駄なく冷蔵庫ちゃんの食材を消費したぞー
後は・・・野菜室に残ったかぼちゃ君だわぁ
きっと旅行から帰ってくる頃には
しわしわのかぼちゃになってしまうか
カビちゃんがはえちゃうんだろうなぁ
と思うと
食べてからお出かけしなくっちゃ

ということで夜な夜な作ってみた
かぼちゃのちぎりパン。

見た目は不細工だけどウッフ美味しかった
夜な夜な作った甲斐があります。
2007_08_14_bread1

それでは、いって来ます。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ポテトコロッケとリメイクご飯 | トップページ | ただいま♪ »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

店長です。
焼きそばパン? 給食のとき食べましたよね!懐かしいです。
記事をタイマーでアップするって、そんなことできるんですね? え?知らないのは自分だけかな・・・・
どんなブロブでも可能なんですか?

投稿: 店長 | 2007/08/15 14:18

店長さんへ

でしょ~焼きそばパン、給食で食べましたよね。
学校で食べた時はなんだかボソボソして???
って思ったけど
こうやって食べるとなんか美味しかったですよ(*^_^*)
時間を設定して投稿するんですけど
ココログとFC2は出来るんですよ!!

投稿: えみママ | 2007/08/20 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16119381

この記事へのトラックバック一覧です: 焼そば&かぼちゃのちぎりパン:

» かぼちゃの冷製スープのレシピ [かぼちゃレシピ]
かぼちゃレシピについて。定番のかぼちゃの煮物レシピ、かぼちゃコロッケのレシピから、かぼちゃサラダのレシピ、かぼちゃスープのレシピ、かぼちゃプリンなどのお菓子レシピまで、かぼちゃを使った料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007/08/16 06:39

« ポテトコロッケとリメイクご飯 | トップページ | ただいま♪ »