« 焼そば&かぼちゃのちぎりパン | トップページ | 夏休みのお昼ご飯★夏ランチ »

2007/08/20

ただいま♪

しばらく、更新をお休みしちゃってごめんなさい。

帰ってきましたよ我が家へ。
いっぱい、写真を撮るはず???
つもりだったのですが・・・(あくまでも予定)

気がつけば子供以上に
真剣に遊んで
そしてマジで食べまくる私です
つまりは写真を撮る事をすっかり忘れてしまったのです
アジャ~
まぁ毎度のことですけどね・・・

と言うわけで貴重な写真を少しだけお披露目しますね(エッヘ)

新幹線と在来線を乗り継いで
行ってきました
安比高原です。
去年行ってすっかりはまってしまった私たちは
今年も行っちゃたんです。
去年の記事はこちら・・・

でぇ、朝早くから行ったもので先ずは新幹線の中で腹ごしらえ

0708160001
●噂のアイスベーグル

0708160007
●ダブルチョコのベーグル

0708160004
●おにぎり色々

ここまではいっぱい撮ってたのよね・・・。

でも安比に着いたとたんカメラの存在を忘れちゃったの(グスン)

2007_08_19_appi_2
●雪遊び

2007_08_19_appi3
●クワガタVSカブトムシ

2007_08_19_appi1
●レトロバス周遊


実は関東はすこぶる晴天(猛暑)だったようですが・・・
こちらはあいにくの空模様
野外での遊びはほとんどできず(グスン)
それでも
室内プールや陶芸、からくり迷路などをして
それなりに満喫
小雨の中でも花火も打ち上げてくれたし(よかったよかった)

あ~さようなら安比高原
また遊びにくるね

2007_08_19_appi2_2

●帰るときはパワーダウンの息子君


息子君
『なんで
こんなに早く旅行が終わっちゃうの~。
なんで同じ1日でも長さが違って感じるの???』

等と申しておりました。

本当に楽しい時は時間が短く感じちゃうんだよね。
これは大人も子供も同じだね

毎回、楽しい旅行やイベントを計画してくれる
みんちゃん(姉)のぶりん(母)

今年もいっぱいいっぱいありがとうね!!


あっ忘れてました
やっぱり

0708180033
●冷麺

食べちゃいました。
旨い!!うま~い!!うんま~い!!

なぜか
0708180034
●ビビンバも食べちゃいました(アッハッハ)

そんな我が家の夏休みもこれで終わりです。

私は今週から社会復帰です。

またがんばって働きますよ♪
日ごろの努力と頑張りがあればこそ
楽しいひと時がやってくるのですから・・・


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 焼そば&かぼちゃのちぎりパン | トップページ | 夏休みのお昼ご飯★夏ランチ »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃーん、おかえり♪
楽しい旅行になったみたいで
息子くんも楽しい夏の思い出が出来たみたいで
何より(*゚ー゚*)
ホント楽しい時間はあっという間だもんね~
息子君の気持ち、分かるよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アイスベーグル、どうだった?
普通がよくない?!
美味しいものもたくさん食べたみたいで♪
またお仕事、頑張ってね~

投稿: なーさん | 2007/08/20 17:29

店長です。
私も久しぶりです。 あれ!・・・
昼すぎにアップした私のブログと「タイトル」が同じですね!
安比ですか、以前独身の頃、宮古市に住んでいたときにスキー場へ行った事があります。夏の安比は、どんなんだか解かりませんが、涼しいんでしょうね?・・・
息子君いい思い出ができましたね。陶芸されたんですか、今度は落としたりしませんでしたか?
「冷麺」あのゴムのような?食感。捨てがたいですね!

投稿: 店長 | 2007/08/20 17:45

なーさん
なーさんのアイスベーグルを見た瞬間から食べたかったの♪
念願かなってウッフ食べちゃった。
普通のベーグルからすると???って気もするけど
アイス大好きな私としては結構これはこれで好きかも(^○^)

店長さんへ
安比はとっても涼しかったですよ。
曇り空の影響もあるけど長袖で十分OKでした。

陶芸、割ってませんよ(^_^;)
と言うか、今回はろくろうを回して土から作った本格的なやつなんです。
なので現地(安比)で土を乾かしてから、素焼きするので
出来上がりが届くのは1ヵ月後なんです。
かなり楽しみにしている息子君ですよ

投稿: えみママ | 2007/08/21 07:02

えみママももう夏休みを終了して お仕事奮闘ちゅうですか~?

夏休み最後に素敵な旅が出来てよかったね^^
親子だけで行くより 自分の親姉も一緒ってとこがポイント高いんだろうになー♪
安比の雪を見て 超羨ましかった!!

投稿: おけ | 2007/08/23 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16176263

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« 焼そば&かぼちゃのちぎりパン | トップページ | 夏休みのお昼ご飯★夏ランチ »